user-pic

【過去ログ】金ずばり予測、Part25

0
クラウドエースLV:4 06/06/04 08:31
新規スレッド建てさせて頂きます。

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/04 22:59
こんばんは〜昨日今日と村上ファンドがニュースになっていますね村上さんは通産官僚出身のエリート出で周りには法務スタッフも抱え運用資産4000億超のファンド主宰しゃですなによりも狡賢い官僚出身ですから地検も最初からホリエモンのように逮捕とは行けなかったようでまずは任意聴取だとか私の想像する検事とのやり取りです地検検事の一通りの導入質問のあと・・・村上「君達は何処からの指示のもとに動いているのかは知らんが、日本の証券市場を株主や投資家の開かれたものにしていかなければならないのですよ」検事「そういっても規則が有るのですから」・・・(何の為?・私)村上「会社を買い取るつもりの勢いで株を買う前にはその会社の頭から尻まで調べつくし、内部情報だって入手するのが投資の基本でしょう?」検事「内部情報を入手した時点でその後の株取引はインサイダーです・・・」村上「他人の者を盗ると何ていうのかな?」検事「窃盗または、ひとびとは泥棒と称します」村上「では或る地域のものを全部盗ったら?」検事「反逆者または領主です」村上「或る国を全部盗ったら?」検事「国王?君主?天皇・・・」村上「会社を買うのも同じだ」検事 ト書き(泣きながら)「貴方は国を売ってシンガポールへ逃げた・・・おまけにケイマンなんて」村上「おれ、イケマン好きなんだ〜」ジャン・ジャン・・・日本放送株買収劇はホリエモンの脳みそから出たのではなく村上さんの入れ知恵であるのは公知の事ですホステス役で呼ばれた神田うのでさえ知ってて、テレビでも漏らっしゃったのですから六本木ヒルズのなかので毎日起きているビジネスのごく一部のことですが、何故か国民の新世代のヒーローであり駆け出しキャピタリストのホリエモンと村上君が血祭りに上げられてしまいました最上階のGSなんて何やったって東京地検が手出しできるわけ無いよね、戦勝国の財務長官を怒らせるなんて出来ないでしょ?

テルテル坊主LV:16 06/06/04 23:54
↑ウッハアッハアッハアア〜、おもしろ〜いGS==GHQ?

テルテル坊主LV:16 06/06/05 00:09
イランの最高指導者カメネイ師が日曜日にペルシャ湾の石油輸送に多大な影響がでるであろう、と警告:AP通信では:米国が攻撃するならーーーロイター通信では:米国が間違った行動をするならーーー-------------------------------------------と、通信社によってニュアンスが異なりますが、石油、貴金属には追い風でしょうねえ?ペルシャ湾の散在する3つの小島はイラン領土なんだよね?そんな事、きらい〜、と言っても機雷封鎖だって可能だわ

削除されました。
テルテル坊主LV:16 06/06/05 09:06
コーン3月買い@18490

テルテル坊主LV:16 06/06/05 09:12
灯油仕切り@69720

海風LV:12 06/06/05 09:31
おはようございます。全面高で凄いですね。今日は静観かな?

七誌LV:2 06/06/05 09:55
そうですねぇ。どの銘柄もまだ下げ幅残ってますしねぇ。オイル関連、コーン、大豆アラビカはこれから上がっていきそうな予感ですが。明確なサインはまだ出てないんですよねぇ。

テルテル坊主LV:16 06/06/05 09:57
銀仕切り@432.1

テルテル坊主LV:16 06/06/05 09:59
粗糖買い@41090

海風LV:12 06/06/05 10:01
金仕切@5+237
750円。

海風LV:12 06/06/05 10:38
金は$650を超えてこないですね・・・。

テルテル坊主LV:16 06/06/05 10:43
ゴム買い@302.3、デイトレ

明日天気にな〜れ! 06/06/05 12:11
ゴム、押目買い302.0

テルテル坊主LV:16 06/06/05 13:24
↑仕切り@303.8

明日天気にな〜れ! 06/06/05 13:52
↑仕切り304.7 利益2.7

明日天気にな〜れ! 06/06/05 14:00
ゴム、押目買い304.0

テルテル坊主LV:16 06/06/05 14:07
↑おお、いいドテン、ですねえこちらは一休み

明日天気にな〜れ! 06/06/05 14:17
↑仕切り304.7 利益0.7

テルテル坊主LV:16 06/06/05 16:46
インサイダー取引とか、さかんにやってますねえ?インサイダーってな〜〜んだ?ありゃあ、アウトサイダー取引じゃ無いのかねえ?A君とB君が花子ちゃんの会社の株、買おうよ?と相談したところで A君もB君も花子ちゃんとくっついた事無いのよね?だったら無関係なアウトサイダーじゃないの?花子ちゃんと出来てたら、まあ、問題かも?まあ、どうでもいいんですけど、逮捕されるらしいよ?

テルテル坊主LV:16 06/06/05 19:21
↑の話よりもっと酷い事件が文化庁がにせ画家に賞状をおくってたという、あきれた話がありますねえ?文化庁が数十年も盗作を見破れなかったというあきれた話ですが、文化人が居ないんだなあ?さて、どうだ?粗糖いけ〜〜!、まずは1%アップと、まあまあかなあ?

テルテル坊主LV:16 06/06/05 19:42
↑文部科学大臣賞の取り消しだって?結局、馬鹿ばっかりが集まって決めたのを取り消したって事でしょう?これはねええ?大問題なんですよ?

明日天気にな〜れ! 06/06/05 20:01
粗糖、池〜〜池〜〜と言うと、♪どんぐりコロコロどんぐりこ〜お池に填まってさあ大変〜 もありますのでお静かに!中国の需要などから考えると、下値固めからぼちぼち上昇でしょう。2・4月の高値抜けるとは思いませんがね。A君とB君と花子ちゃんがお布団の中で密談すると共謀罪になるんか寝ぇ?

テルテル坊主LV:16 06/06/05 20:11
↑それは3Pでしょ?粗糖は1.25%と順風満帆

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/05 23:54
こんばんは〜村上君は頭の悪く弱い人だったんですねあの程度でもファンドを運営し儲けられるのですね・・・もともと彼がホリエモンに入れ知恵して仕掛けたのですから「花子ちゃんをものにするため協力体制をとった」と言えばインサイダーではないのに売り抜けたのは「ホリエモンは経営権、私はファンドマネジャーとして投資利益が目的です」でOK強力なアウトサイダー連合の仕手戦だったのでは無いでしょうかGSをはじめ強力なアナリスト集団を抱える大手証券会社は調査対象会社の一般社員よりも深く経営情報に密着し分析し自己玉を建てますより悪質なのは十分玉を仕込んでおいて評価を上げ一般大衆が買い上げたところを売り抜けることを日常的にやっていることです(尻尾は捕まれないようにしているでしょうが)これで日本が浄化されて良くなるのではなく役人の巻き返しで暗い時代が始まろうとしていますたちが悪いのは恣意的にいつでも目障りで「お上にたてつく」市民を引っくくれるのだという役人の優越性を仲間の役人に誇示した事ですカラ出張や架空経費で国民の税金を詐欺する役所や警察は立件告訴されたことはなく、無能無作為で犯した失敗も責任を取る必要はありません収賄を例外として検察が仲間を売ることはありません

テルテル坊主LV:16 06/06/06 08:38
おはようございます↑ほんとに、証券会社の週間お勧めレポートはインチキですよねえ?地検のトップは確か経済学の博士号かなんか取ってるでしょ?ホワイトカラークライムに鉄拳を、といういい面もあるんでしょうが?相場の方はパットとしませんねえ?

momotaroLV:2 06/06/06 08:44
おはようございます。なんだか色々事件が出てますが相場もいいニュースがありませんね?こういった状況では玉を少なくするのが賢いのでしょうか。教えてください。調子に乗って買った金の利がいつのまにか損になっていました・・・。心臓に悪いな〜もう。今までのわずかばかりの経験からいって、金の上昇にはかなり時間がかかりそうですね。まだまだ下がりそうですし。2年目のアルツハイマ〜様や海風様のタイミングはいつもながら見ごろなんですけどいかがお考えですか?

海風LV:12 06/06/06 09:12
おはようございます。コーン19140@5売建。白金4430@5売建。↑momotaroさんお久しぶリンコ。相場ですか?下げると見てますが・・・どうでしょう?ダウが$199も下げると商品下げちゃいますね。経験上ですが。ですから今日はひたすらカバーです。(金も$650を超えませんでしたね)

テルテル坊主LV:16 06/06/06 09:20
ガソ仕切り@66240灯油売り@69870

削除されました。
テルテル坊主LV:16 06/06/06 09:58
白金売り@4462、デイトレ

テルテル坊主LV:16 06/06/06 10:10
↑撤退@4467、

海風LV:12 06/06/06 10:18
↑いいですね。私が白金を仕掛けると・・・必ず曲がるんですよ・・・。大豆仕切@10+300500円。

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/06 10:28
momotaroさん、おはようぼざいますこの掲示板を長く見ていたならばおおよその見通しはつくのではないでしょうか?世界経済は縮小に向かっているか→No鉱工業生産は伸びるか→Yes人口は増えるか→Yes結果としてインフレは進行するとの結論になります商品相場のこの半年の動きを見ると週足・月足とも上昇が急すぎる(このまま続くはずがない)のは明白ですから何らかの調整が入るのは自然なことです以上の超ファンダメンタルは猿でも判る?明日の相場がどうなるか・・・?分かりゃ〜苦労はしませんよ、でも丁半博打よりすこしは確率を良くする方法としてテクニカル分析があるのでしょう?チャートを眺めると自ずと見えてくるものがありますがトレンドラインやサポートライン又は抵抗線、移動平均線、RSI、ストキャスティック、ボリンジャーバンド、一目均衡表などetc目安としての指数として1/3、1/2押し(戻し)、フィボナッチ、黄金比率、1/f、自然対数基数等々自然界に見られる数値を当てはめる方法もあります結局私は面倒なのでチャートそのものの形を見ていますが・・・それと業界情報の内部要因(手口)も今後の動きを予測する重要な情報です最近住商やGSが踏んできて第一が投げてきていますので金(貴金属)は一つの段階に来つつあると見ていますでも何処で下げ止まるなんて分かりませ〜ん

テルテル坊主LV:16 06/06/06 10:45
ゴム買い@306.5、デイトレ

momotaro 06/06/06 10:46
お二方、ご意見ありがとうございます。上の見ごろ←見事の間違いです。訂正してお詫び申し上げます。私は、主にストキャスティックを見ております。それを見る限りではかなり底値に近いと思っておりましたが上昇気流にも見えません。「こっちおいで〜」といいながら谷底に落とされるような相場に見えます。ところで、業界の手口はどこで拝見すればいいのでしょうか?

海風LV:12 06/06/06 10:49
また中国で銅の空売りが問題になってるそうで・・・被害額は7億ドルとか?

テルテル坊主LV:16 06/06/06 11:01
白金撤退@305.1今日はないやっても失敗

テルテル坊主LV:16 06/06/06 11:03
↑銅の空売りは史上最大規模だそうですよ?まだ被害はでてない組込み数の話でしょ?ただ、それがこれから踏まれて大爆発するのでは?という話のようです。これから急騰すれば大きなけが人が出るのでしょう?多分踏み上げ相場になると思いますけど

海風LV:12 06/06/06 11:34
↑まだ推定の話のようですね。でもなんでカバーしないのでしょうか?踏むまで売り上がるなんて・・・。

テルテル坊主LV:16 06/06/06 11:43
↑中国の政府系銅商社みたいですけど、以前の銅の暴騰も同じだったようです今日は↑に行くのか↓に↓に行くのか?分かりませんねえ?

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/06 11:54
momotaroさん各取引業者の手口は内部要因の取組高表や売買高表で前日の手口がわかりますこの情報は情報開示に逆行する東工の非開示方針が噂されていますのでいつまで続くか分かりませんがどうも東証のまねをしたいようです内部要因などのテクニカル情報は各取引会社がサービスとして行っているようです、顧客登録しなくても開示している先物会社もあるようですが私は第一商品のもの(実際はNSN)を見ていますネッtのSBI(Eコモ)のは見づらいので使っていません相場表は見易くリアルタイム(30秒遅れくらい)で自動更新しますリアルタイムチャートは自動更新でないので見づらい・・・オイルをやっていたときはNYのリアルタイムチャート(月1万弱)を買っていましたがあまり意味がないのでやめました

テルテル坊主LV:16 06/06/06 14:09
ゴム買い@306.4、デイトレ

テルテル坊主LV:16 06/06/06 14:45
↑撤退@306.6

海風LV:12 06/06/06 14:49
ん〜・・・なんだかなぁ?って感じですね。落ちるなら落ちろ、上げるなら上げろって感じですが・・・。2年目のアルツハイマ〜さん、教えて頂きたいのですが>オイルをやっていたときはNYのリアルタイムチャート(月1万弱)を買っていましたが↑とありますが、どこで購入したのですか?今探してるのですがどこも非常に高くて・・・よろしくお願い致します。

テルテル坊主LV:16 06/06/06 14:52
momotaro様、おひさし〜金の最新のニュースでシテイグループの話として、金は高値を更新するであろう、との事ですよ?http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=10001013&sid=a746ckiu.qUI&refer=commodity_futures

海風LV:12 06/06/06 15:20
小豆が凄いですね。祝SH!!

テルテル坊主LV:16 06/06/06 15:22
↑どうしたんだろう?畑に熊でもでたんかな?

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/06 17:47
海風さん、こんにちはたしかフューチャーソースcomのチャート表示に出ているRealTimeChartのボタンをクリックして申し込んだ記憶がありますがhttp://www.futuresource.com/charts/charts.jsp?s=SIN06&o=&a=D&z=650x450&d=LOW&b=CANDLE&st=全てのチャートが見られるわけではなくコースにより(複数選べばそれだけ掛かる)料金が変わるシステムのようです

momotaroLV:2 06/06/06 17:48
2年目のアルツハイマ〜様、こんにちは。取り組み表というものを拝見しました。住友商事?が売り玉の方が買い玉よりかなり大きい数字ですね。妙に目立ちますがこういうものを観るのでしょうか?たとえばGSが今日は売り>買いになっております。GS信者であれば次の日、どのように動くべきなのでしょうか。

momotaroLV:2 06/06/06 17:52
テルテル坊主様、こんにちは。いつもホッとするうれしい情報をありがとうございます。しかし、これは本当なんでしょうかね〜(笑)850ドルになるなんて凄い!でも円高でそのとき80円くらいとかいうこともありえますね。ただ、ブルームバーグはなんやかんや言ってここ数年当たっておりますからありがたいです。

テルテル坊主LV:16 06/06/06 19:06
↑の2行だけでやめときゃあ、実にいい女なんだけどなあ?余計な事言うから、まあ、どうしようもないわな〜〜ギャッハアッハアハア〜〜と、言われないようにしましょう?

momotaroLV:2 06/06/06 19:34
↑正直者なのでついつい(笑)心配性なのでお許しを!大体、人生そんなにうまいこと行きませんわね〜仕事が普通にできることを感謝すべきと思います。(サルでも反省するのですよ(笑))ところで、折角のご登場なのでテルテル坊主様、赤十字でもいいのですがきちんとした慈善団体ってどこでしょう?先日魚鱗病という病気で、いたいけな子供たちが我慢してお風呂に入る様子を放映されていました。想像してください、皮膚がはがれたところにお湯がかかる状況と同じです。きっと熱いだろうに、お兄ちゃん格の子供が「いい湯や〜」と笑顔で言って弟分の赤ちゃんを励ましていました。涙がとまりませんでした・・・。寄付というのもおこがましいですがこういう方になにか出来ないかな、と最近特に思います。自分も決して人助けなどできる地位でもお金もちでもありませんが何かして差し上げたい。アメリカは、出世するとチャリティーなど積極的にされますよね。中間のお立場でいらっしゃる貴殿からご覧になっていい方法があれば教えてください。懐ナイナイする団体にはかかわりたくない〜。

海風LV:12 06/06/06 20:35
2年目のアルツハイマ〜さんありがとうございます。やっぱそこになるのですね・・・そこ以外でいろいろ探してたのですが非常に価格が高くて・・・私はQuoteだけで十分なのですがいろいろ取引所を増やすと高価になりそうですね・・・。

テルテル坊主LV:16 06/06/06 20:35
↑のテレビ見ましたあ〜、まあ、凄いですよね?色んな病気がありますねえ?NHKの募金国内版なんかいいんじゃないの?もっとも一番良いのは私に預ける事でしょう?責任持って配分してあげますよ?ギャアアッハア〜〜こういうやからも居るから、さhttp://luna1975.exblog.jp/3567418

テルテル坊主LV:16 06/06/06 21:38
こんばんわ〜ロブスター1%、粗糖ー1%金:628と630を割ってのー15と、何もかも下げてるようです、NYに期待という所ですか?

海風LV:12 06/06/06 22:22
こんばんは。↑やはり全面安のようですね・・・。

海風LV:12 06/06/07 00:06
あららららぁ・・・DOW$11000を抜けちゃいました・・・。

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/07 00:47
momotaroさんこんばんは長い付き合いでしたけど貴女がGS信者なんだったらもうサイナラしなくちゃなりません世界を巻き込む悲劇がいろいろ有りました多くは「約束の地」を追われたユダヤ人をきっかけに起きているのですよシェイクスピアの世界からユダヤ人は深く市民経済に入り込み市井の人々を踏み台にしてきましたヒトラーは特別に異常な人ではないですよコンプレックスが彼を後世から見て異常な人にしてしまったのですが当時の人々は彼を歓声をもって受け入れたのです911が象徴するように今の世界の紛争や不安はユダヤ対イスラムの軋轢を起因としています日本をはじめ仏教徒やヒンズー教徒は蚊帳の外ですが隣家まで戦闘行為が及べばカヤの外ではなくなりますいちばんこのての事に疎いのは日本の役人で、自分の足のつま先まで水が来ないと水害だと認識できない脳天気無責任集団ですいつもの通り脱線しましたが私は元クリスチャンで欺瞞的な教会に不信を抱き脱会(勝手に?)した転びクリスチャンですユダヤには近親感を覚えますが今世界(地球)を支配しようとしている勢力としてのユダヤ資本は無くなればいいと感じています私はもうそんなに長い事生きてはいないでしょう、貴女だってその20〜30年後には灰になっているでしょう正しく生きるということはその人によって異なるでしょうし難しいことかも知れませんヒトラーの時代に迫害されたユダヤ人(常に迫害されていると思って被害妄想になっている?)も常に迫害に対抗しようとして世界中に不安を撒き散らしています何故ならば昔は優秀であったが今は馬鹿なイスラム人が敵としてそこに居るからです(ユダヤ人は居るけどイスラム人っていないって知ってます?イスラム人=イスラム教を信じる全ての民族・人々=今は貧乏人部落、時々石油が出ると一部金持ち)ブッシュやラムズフェルドの馬鹿顔を見てるとこんな三流役者を手駒にして好きなように世界を動かしている勢力を感じますGSのCEOを財務長官に送り込んできました・・・怖い

削除されました。
削除されました。
momotaroLV:2 06/06/07 08:31
2年目のアルツハイマ〜様、おはようございます。なにもGS信者ではありませんよ〜誤解しないでください!!宗教、特にキリスト教関係は歴史が色々あるので私にはわかりかねます。前回の投稿では、例えばのお話ですので。あのナカで私が知っているのは数社しかありません。残念ながら。

テルテル坊主LV:16 06/06/07 08:47
おはようございます↑の↑は、多分、酒くらって夫婦喧嘩して機嫌が悪かったんでしょう?

テルテル坊主LV:16 06/06/07 09:08
コーン買い@18910

テルテル坊主LV:16 06/06/07 09:12
銀買い@421.0アルミ仕切り@287.5灯油仕切り@70010

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/07 09:42
おはようございますmomotaroさん、昨夜は飲んでご機嫌で帰ってきたのでくどくなって済みませんかなり危ないこと書いてますね、反省・・・

海風LV:12 06/06/07 10:12
おはようございます。白金損切-22
250円。やっぱ白金ダメだぁ〜。

テルテル坊主LV:16 06/06/07 10:24
粗糖売り玉仕切り@40530大豆売り玉仕切り@32610

海風LV:12 06/06/07 10:38
アラビカ18580@5売建。あら安値掴みか?

テルテル坊主LV:16 06/06/07 10:53
金は昨夜のNY安値をTKYで下回ってきてますねえ?$625の節目を割ってきてますが、後場どうなるのか?

海風LV:12 06/06/07 12:54
金売建2296@5。蓋しました。

テルテル坊主LV:16 06/06/07 12:54
ゴム買い@306.0

テルテル坊主LV:16 06/06/07 13:22
ゴム買い@307.1

テルテル坊主LV:16 06/06/07 13:49
おまたせ〜〜、これから↑へいきま〜すエレベーターに挟まれないよう、ご注意下しあい!

テルテル坊主LV:16 06/06/07 14:22
ゴム仕切り@308.3エスカレーターだった

テルテル坊主LV:16 06/06/07 14:30
↑降りたとたんに急上昇?

海風LV:12 06/06/07 15:08
コーン仕切(損切含)@6-38400円。これで値洗悪化はコーン@2、粗糖@1、金@5となりました・・・・またコツコツ一つずつ潰していきます。

海風LV:12 06/06/07 15:42
アラビカ損切-47
250円。何やってるんだろう??今月の目標値にほぼ達成出来てるので調子に乗ってしまいました。今日は仕切どころがすべて悪かった・・・。↑テルテル坊主さんゴムもったいなかったですね。

削除されました。
テルテル坊主LV:16 06/06/07 19:53
こんばんわ〜海風様、こんばんわ〜、クジラの尾っぽだけでしあたあ〜、今日は昼下がりのデートでウッシイッシ〜戻って見たらギャアッハア〜で、今、見たら、金も銀も下抜けしてるみたいですねえ?

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/07 21:23
こんばんは〜銀は11.8を下抜けちゃいました金は6月も8月もかろうじて620付近を維持していますが・・・基本的買いの私は売りヘッジも多少掛けていますが底値を確認するのを耐えて待つスタンスです金銀パラはいま底値のサポートラインを割り込んですすむか反転するかの瀬戸際のようです最悪あさってはnetの追証不足金を払い込みに行かなくてはならないかも・・・粗糖の底の目安を持っていないのが一番いやですね貴金属は2番、3番底まで行っても大したことは無いでしょうが・・・?

テルテル坊主LV:16 06/06/07 21:49
金やオイルなどよりも、よっぽど粗糖と紅茶のほうがいいんだそうだ?精糖会社の株は今後12ケ月以内に25〜30%の上昇だそうだ?http://news.moneycontrol.com/india/news/marketedge/triveniengineering/sugarteasaferbetscommodities/market/stocks/article/218595粗糖、紅茶、ゴムがいいそうだ

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/07 22:41
NYスポット金$618台で620を割ってしまいましたね多分明日の朝は下ヒゲ引いてて東京では下値では買えないいつものパターン?円安止まらず(安くもないか?)

海風LV:12 06/06/07 22:52
こんばんは。本当に粗糖はどこまで落ちるやら??見当がつきません。ここぞというとこで5枚ほど難平すれば相殺で潰せそうですが・・・なかなかその場面が来ません・・・。金の買建は放置プレイ・・・昨日白金が落ちるはず!と見て仕掛ければあまり落ちず・・・で、仕切れば・・・今日はこんな具合で・・・またまた白金が苦手になっていく・・・。アラビカも・・・本当何やってるんだろう・・・。

テルテル坊主LV:16 06/06/07 23:02
↑何か、大分なげいてますねえ?そうは言うものの、今月は既にノルマ達成ですって?凄いなあ?粗糖はどうもとけちゃったわ?ただ、アフリカ各国の粗糖の収穫が15%位減ってんですよねえ?旱魃だったらしい。ファンダメンタル的に悪い事は起きてないんですけどファンドの買いが無いって事なんですねえ?もう、そろそろと思いますが?

海風LV:12 06/06/07 23:09
↑嘆いてるというか・・・取りこぼしが悔しくて・・・ポジション的にも全然心配はないですし、先月に比べれば全然良い状態なのですが・・・贅沢な悩みというか??取りこぼしが勿体なくて・・・って感じです。

テルテル坊主LV:16 06/06/08 00:22
↑おお、お金持ちの悩みですよ〜?金、銀、ほぼ昨日のレベルを回復してます

削除されました。
テルテル坊主LV:16 06/06/08 09:12
コーン買い@189灯油売り@68750

テルテル坊主LV:16 06/06/08 09:13
銀仕切り@425.2

テルテル坊主LV:16 06/06/08 09:26
アルミ買い@292.9

テルテル坊主LV:16 06/06/08 09:32
白金売り@4482

海風LV:12 06/06/08 10:00
粗糖!昨日買った方おめでとうございます。

テルテル坊主LV:16 06/06/08 10:27
白金仕切り@4468

テルテル坊主LV:16 06/06/08 10:28
白金買い@4471

テルテル坊主LV:16 06/06/08 10:42
↑白金撤退@4476

テルテル坊主LV:16 06/06/08 10:46
ゴム売り@315.2

海風LV:12 06/06/08 11:32
小豆がまた吹いてますね。熊でなかったら・・・キツネが荒らしてるのでしょうか?

テルテル坊主LV:16 06/06/08 13:25
ゴム撤退@316.5

テルテル坊主LV:16 06/06/08 13:53
もう一回、やってみっか?ゴム売り@315.5

テルテル坊主LV:16 06/06/08 14:30
ゴム、いけ〜〜240!アッハアッハア〜、むりかあ?

テルテル坊主LV:16 06/06/08 14:36
ゴムは今日でダブルトップつけてますからねえ下に行くしかないでしょう?潔く,行ってね??おねがい

テルテル坊主LV:16 06/06/08 14:43
ゴム君よ、はやく行きな?お母さんがまってるよ?寄り道しないで真っ直ぐ、おいき?大きくはのぞまないよ、たったの240でいいのよ?ギャアハアアハア〜〜、行かないなあ?

海風LV:12 06/06/08 14:44
↑今日はガッつりクジラを掴んでますね。

テルテル坊主LV:16 06/06/08 15:06
↑オ〜〜イ、メダカ以下だわ〜

海風LV:12 06/06/08 15:53
↑ダメでしたね。注文消し忘れで・・・粗糖買建41510@5。吉と出るか凶と出るか・・・アウトサイドバーだったので期待はあるのですが・・・。

テルテル坊主LV:16 06/06/08 18:31
↑粗糖ですかあ?なんとかなるでしょう?ゴムは綺麗なダブルトップ、みんなチャート見ないでやってんじゃナノかなあ?120行ってもおかしくないんだから?ウッハアハアア〜

テルテル坊主LV:16 06/06/08 19:03
外国証券会社動向今年3月期の決算がでそろい、国内証券会社88社と外国証券会社19社の比較が出た。外国証券会社の成績は前期比3.6倍増の大幅な最終益をだしている。収益構造の比較で特に注目されるのは19社の利益が88社の利益の3倍を出している「貸し株手数料収入」と、ダントツに外国証券会社の方が大きい。要は外資は空売りで多額の利益を出している、という事ですね?今日のような大幅な下げでは特に莫大な利益を得ているのでしょう?個人投資家の皆さん、お気をつけてください?また銀行が大量に所有する株券、外資にとっては美味しい話でしょう?金利ゼロで、どんどん銀行から金を借り、銀行の持ち株をどんどん売り崩してボロ儲けーーーーーアッハアアッハアア〜〜銀行って?バカじゃないの?

momotaroLV:2 06/06/08 19:29
海風さん、今晩は〜こんなに難しい地合でよくノルマ達成されましたね?粗糖の方は、なんとか明るい兆しのようではないですか!金は底が見えないですが・・・。外電見てると心臓によくないですね(笑)

momotaroLV:3 06/06/08 19:34
2年目のアルツハイマ〜様、ご機嫌いかがですか?6月に入り、仕事で忙殺のうえ、相場が暴落、そして今日は株も暴落!早く人間になりたい、ではなく、楽になりたい心境です。どちらも7月末ごろ落ち着くのでは?と思っておりますが。ところで、ザルカウイ氏が死亡したとのこと。さて、金太郎はどうなりますやら。

明日天気にな〜れ! 06/06/08 20:07
日曜日、フィリピン子ども民族舞踊団「母なる大地の子どもたち」が来たので観劇に行きました。マニラ北部の東洋最大のスラムと称されるトンドにあるゴミ集積地「スモーキングマウンテン」で生まれ育った子供達で構成された民族舞踊団です。彼らは、ゴミ集積地から資源ごみ(ガラス・鉄・アルミ等)を拾い換金して生活の糧にしていました。貧困ゆえに教育の機会を奪われた子供達でした。地区に居住するベン神父は、「循環型社会の実現を目指す市民を生み出す教育こそが解決への道だ!」と「母なる大地の子どもたち」を結成された。「母なる大地の子どもたち」は「Cry of Mother Earth(大自然の嘆き)」と題する第一回公演をきっかけに一躍脚光を浴び、国内外で大反響を巻き起こした。彼らの公演は、多様な歴史と文化を持つフィリピン各地の伝統的な歌と踊りを通して、豊かな文化・自然を守り続ける事の大切さ、スモーキングマウンテンに見られる様な環境破壊への警笛を鳴らし続けています。非国内はもちろん豪国・独国・米国・日本などでの公演でも高い芸術性やメッセージ性により絶賛を博してきた。「愛・地球博」以後の再来日公演でした。とっても感動しました。スモーキングマウンテンと称される地区は、もともとは漁村でした。マニラ首都圏のゴミ投棄場所になり1954年から閉鎖された1995年までに21ha・高さ30mのゴミの山です。ゴミが自然発火して常に白煙を上げている様子から、その一帯は「スモーキングマウンテン」と呼ばれる様になった。21世紀は、環境問題です。河川の上流で森が破壊されれば下流で被害が出ます。幾つかの国を跨いで流れる川では下流部の国にも被害が及ぶ。海では水産資源の魚も住めなくなる。全地球的な課題だと思います。又、最大の環境破壊は戦争だと思います。核兵器の使用も辞さないという国の自重を望みます。お気に入りに入れて毎日募金をお願いします。http://www.dff.jp/index.php

テルテル坊主LV:16 06/06/08 20:27
↑暇だから50回クリックしてきちゃいましたよ〜先日テレビでゴミ集積地の子供のドキュメントやってましたよ?13歳の少女が子供産んで大変な状況の話でした。最近、銅の値上がりが凄いですが戦後の日本で、銅をアカと称して、そこらじゅうのゴミをあさって集めていたですよね?結構、小使いになったもんで?最近、米国のATTの電話回線が800mに渡り切断されたそうですが、これも銅をかっぱらう仕業。せちがらい世の中になってきてるようで

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/08 20:40
皆様、こんばんは〜仕事の方で少し忙しいくらいの順調さで冴えない商品相場や急落中の株を見なくて幸いです日経終わり値みてびっくりしましたが途中見てたらもっとびっくりだったんですね〜今回の商品相場の底は株の底と同じじゃないかと前から思っていましたがどうもNY夜間の動きを見るとそのようですね5,6月はファンドの決算が集中する時期だそうで、それに合わせるかのように日銀のゼロ金利見直しみたいな話が出たものですからただ同然に借りていたファンドは資金回収に励みますよねおまけにテル兄の指摘するように絶好の売り浴びせ場面かもしれません明日天気にな〜れ様の話はいい話ですねアジア地域の豊富な話題の中で女性の話が多くて閉口していた(嫌いじゃないんですが)人の話と同一人物とは・・・隔世の感がありますね私の夢はリタイアした後かの地にパソコン5〜6台並べたディーリングルームを作り先物で儲けたお金で毎年学校(の校舎)を一つずつ作るというプランですなんせ物価が安いですから一寸儲ければすぐですねmomotaroさん、こんばんはザルカウイがほんとに死んだとすれば金は下がる要因になるでしょうね〜金が上がるのは天然資源が上がっているのも一因ですが不安が増すことが一番の栄養素です前から言っていますが金が下がる時代を過ごせるのが一番金は保険だと思えば金利が付かないとか値下がり損の可能性があるとかはどうでもよいことす金は資産を持つ人のラストリゾートですいま当座に必要なお金以上に現金があったら銀行に預ける気になりますか?

テルテル坊主LV:16 06/06/08 21:35
ザルカウイ死亡でドルが急騰中商品相場にはいいですね?ニュースによるとアルカイダの報復がおこるだろう?とも言われており、彼の死でイラクが安定していくかどうか?まだわからない状況下も?とりあえずはグッドニュース扱いとなってるようです

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/08 22:49
ギャ〜パラと心中しそうなんで?どうして?パラなの?

海風LV:12 06/06/08 23:25
こんばんは。momotaroさん、どうもです。(年上だったのですね)証拠金の割合からすると目標値が低すぎるのです。毎月毎月利益出してるのですから証拠金が増えていきますので、もちろん本来なら証拠金が増えてるので、利益目標の達成率も自ずと高くなるのです。ですから今の目標値は結構楽に達成出来てしまいます。ほんとうに今の地合は難しいですね。去年の今頃とは見違えるような成績で・・・どうにかやれてます。ま、目標値を達成することに神経が行き過ぎて無理な売買をしないように目標値は低いままで行くのがいいのかな?と思い、それを続けてます。でも先月のように苦手な地合はプラスで終えれるだけで良かったはずです・・・・。私も金の2396円の買建をもってますよ。で、売建も持ってますが買建は損切りしません。金は証拠金に余裕があればこれで大丈夫ですよ。今年も金が暴れるらしいですよ!

削除されました。
momotaroLV:3 06/06/09 08:48
2年目のアルツハイマ〜様、おはようございます。↑本当に、金が上がるということはそれだけ住みにくい世の中ということですね。銀行金利は私の視力のように悪いので預けたくないけど保管してもらっているという考えで預金してます。ところで、パラジウムは上がったほうがいいですよね?工業関係ですから。私も欲しいな〜と思っておりますが。

momotaroLV:3 06/06/09 08:52
海風さん、おはようさんです。今日、金の損切りを考えていたのですが売建て様子を見たほうがいいのかどうしようか迷い中です。仕事で忙殺されていますが頭の隅に相場があって集中できないしな〜(笑)証拠金にはまだSL3回くらいいけますがまだ下がるのかよ〜とヤンキー口調になりますね。

海風LV:12 06/06/09 09:12
おはようございます。金仕切@5+182
750円。金買建2259@5、銀買建404.8@5。

テルテル坊主LV:16 06/06/09 09:13
コーン仕切り@18850灯油仕切り@67760銀買い@404.8ゴム仕切り@312.8アルミ仕切り@282.5

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/09 09:43
おはようございます金2270売10枚これで買31枚、売20枚、まだ完全に蓋をしたまで行っていませんが保険のつもり下はもうそれほど無いでしょうが瞬間$600割れくらいはあるかも株の下げが止まるまでは安心できません

テルテル坊主LV:16 06/06/09 09:58
粗糖売り@41110

テルテル坊主LV:16 06/06/09 10:07
白金買い@4370、デイトレ

テルテル坊主LV:16 06/06/09 10:08
ガソ買い@64200、ナンピン

テルテル坊主LV:16 06/06/09 10:56
大豆売り@32970

テルテル坊主LV:16 06/06/09 11:00
↑ガソ仕切り@64420

海風LV:12 06/06/09 11:15
大豆売建32990@5。粗糖は大きく下げなければそのまま行く予定です。

もん 06/06/09 11:29
粗糖はあまり下げませんね?

テルテル坊主LV:16 06/06/09 13:23
金買い@2248

momotaroLV:3 06/06/09 13:33
↑打診買いですか?テルテル様?本気買いなら力強いお言葉なのですが。

海風LV:12 06/06/09 13:35
↑テルテル坊主さんの金買いは心強いですね〜。$XAUが三空かな?と見てるので私も買建てみました。もんさんこんちは。粗糖は押目ですか?買いませんか?

明日天気にな〜れ! 06/06/09 13:54
ゴムはやっと崩れたのかな?

海風LV:12 06/06/09 13:54
あらら粗糖逆指がヒットして損切@5-134750円。粗糖売建40980@5。

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/09 14:06
金2月2234のストップ1円手前で10枚売りこれで金はほぼ蓋をした状態・・・まだパラ・銀の買越しが有るので週末はノーポジとまでは行きませんが

もん 06/06/09 14:25
海風様こんにちは。粗糖は今夜下げたら月曜に買います。私は今月末のガソ鞘を本命にしますので、なるべくキャッシュを多くしておきたいんです。

テルテル坊主LV:16 06/06/09 14:32
金ですかあ?打診買いも何もないですよ、もうお金無いわ?金を買ったのは久しぶりですよ、のんびり行きますよ

テルテル坊主LV:16 06/06/09 14:35
ガソ買い@63250、ナンピン

テルテル坊主LV:16 06/06/09 14:54
金は今日アジア市場で$606の安値付けてますからもうボチボチですよ?塩付けで行けますよ?

テルテル坊主LV:16 06/06/09 15:23
↑ガソ仕切り@63570

テルテル坊主LV:16 06/06/09 15:43
世界の金利だか懸念で何もかも売り叩かれた一週間でしたが過剰反応でしょ?そろそろ落ち着きを取り戻す頃でしょうね?

テルテル坊主LV:16 06/06/09 15:53
そういえば、今晩当たりは綺麗な満月が見えるんじゃないかな?

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/09 17:27
金の日足が小さな十字線を引いて明けの明星形になっていますね〜でもNY夜間は陰線の底のままです為替が引け前30分位前急に円安に触れた為ですね、今元に戻ってしまいましたが今日のNY本取りと月曜日が要注意ですかねあ、日経平均戻していますねNYダウも戻し基調になってくれれば先物も底が見えてくるかも・・・

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/09 17:40
内部要因・今日の売買手口GSが約7000枚・住商6000枚・物産6000枚・三菱4000枚の買(踏み?)第一商品12000枚の投げ何か終わったのか、終わりの始まりか?

海風LV:12 06/06/10 00:39
こんばんは。穀物以外は高そうですね。さてサッカーワールドカップが始まりました。寝不足が続きそうです・・・

テルテル坊主LV:16 06/06/10 08:33
おはようございます行って来いの展開だったようですね?

赤い彗星 06/06/10 13:17
ECB 0.25%引き上げ。W杯経済効果、優勝国はGDP伸び0.7%押し上げられる。逆に決勝戦で負けた国では0.3%低下要因だと^^

テルテル坊主LV:16 06/06/10 15:40
↑日本は負けるんですか?勝つんですか?もっとも決勝戦へはねええ?どうなんだろう?

明日天気にな〜れ! 06/06/10 18:19
午前中、何の効果も無い掲示板に間違い投稿、改めまして。米国は、キリスト教で云う所の(1)「神(米国)に従順になれ」、「左の頬を叩かれれば右の頬も差し出せ」といった政策が目に付く。(2)キリシタン狩的な手法や(3)二重基準(ダブルスタンダード)や(4)「サタン」とのレッテル貼りと孤立化、又、(5)国連的な全世界の協調に否定的や(6)漁夫の利を得んとし対立させる。行着く先はハルマゲドン・戦争(核兵器の使用も辞さず)です。イラン・シリア・北朝鮮などの「悪の枢軸国」呼ばわりは(1)(4)。ロシアの非民主的事項(メディア規制など)を指摘し、7月15〜17日のぺテルブルグ・サミットに関し「ロシアは議長国の資格無し」と断罪。ロシアは「全く不可解である」と反発。「新たな冷戦の始まり」でしょうか?イラン侵略戦争への中ロの抑制・牽制に旧ソ連諸国のCISからの引き剥がしなどは(2)(4)、米国自身の非民主的事項(既報だけでも虐殺・拷問・盗聴など反人権)を棚上げしての他国批判や中国やロシア包囲網としての軍事演習は(2)(3)。日本には、日本のアサガディン油田開発なら制裁、有志連合でイラン侵略戦争参加なら無制裁と(1)(2)(6)。退任した駐仏大使は「目先の油に拘らず・・・」というが友好国であり14%原油輸入しているイランにイラン侵略戦争参加なんて出来ないです。イラン・パキスタン・インドの核開発に対してインドは(1)だからと(3)(4)(6)。韓国・北朝鮮や中国・台湾の夫々同一民族へは(3)(6)。フイリピン、2002年ミンダナオ地方はインフラ整備(予算)も含めアブサヤフ(テロリスト)やNPA(当時は合法政党のフイリピン共産党)とアロヨ大統領は合意出来たが、米国よりNPAをテロリスト指定しなければ経済制裁と恫喝、米国の経済制裁では国が崩壊。NPAもゲリラ・テロリストとして成長した。今では、米軍が一時駐留費を支払い駐留してテロリスト狩り。(1)(2)(4)(6)環境問題の京都議定書の批准、国連人権理事会、国連安保理事会、核兵器使用禁止条約など(5)。核兵器使用禁止条約は、トラテロルコ条約では米・ロ・英・仏・中の核兵器国が批准、ラロトンガ条約では米国のみ未批准、バンコク条約では核兵器国の全て未批准・無署名、ペリンダバ条約では米・ロ未批准です。(5)国際司法裁判所も勧告的意見の中で「核兵器の使用・威嚇は一般的に国際法に違反する」という判断を示している。勧告的意見は法的拘束力を持つものではないが、国際社会は、国際法による国際秩序を形成していく為、核軍縮と核不拡散の潮流を一層加速する為に勧告的意見を尊重し、核兵器使用を禁止する条約の締結に努力する必要がある。国連の米国批判、ボルトン米国連大使は発言撤回を国連側に要求、アナン事務総長が拒否、米国が如何に国連的国際協調に否定的である事を示す一事件でしょう。これが米国の文化なのでしょうか?日系人の米士官、「イラク戦争は間違っている、憲法違反!」とhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060609-00000077-mai-inthttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060609-00000211-yom-int

AlexLV:1 06/06/10 18:33
Very good site! I like it! I just wanted to pass a note to let you know what a great job you have done with this site. Thanks! Warm regards Alex!

明日天気にな〜れ! 06/06/10 18:41
外電によると、月曜日の穀物は良くない様です。例年、灯油積み増しのこの時期はオイル上昇の様です。在庫増加も響かず戦争とかの地政学的リスク相場とか、何もなければ製油所の火災が起きる。ガソ売りの宵越しは大変危険な様です。

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/10 20:06
明日天気にな〜れ様、こんばんは↑150 米国の(最近の)政策に噛み付いて「キリスト教」を原点のように噛み付いておられますが、貴兄もこの掲示板を長く御覧になっていらっしゃるならそれは的外れというものですよ。民主党政権時代には多少その気は有りますが共和党、特にブッシュJrになってからは完全にユダヤに乗っ取られています・・・ニューコンサバティブとか称されるキリスト教原理主義者の支持によりイラク戦争も開始された事になっていますが、インテリジェンスの低い底辺の米国人を支持母体とするプロテスタントでもある独善的お人よしを利用して3000年に渡るかの地での確執に圧倒的経済優位性を利用して終止符を打とうとする超アナクロニズム集団の意図によるものです。人間には色々な弱さがあり、その一番はお金です。この勢力にの周辺にはお金に動かされるWAPSも一杯います。チェイニー・ラムズフェルドなどもその代表です。彼らは素朴な底辺の米国人と違い(究極的には馬鹿ですが)人を出し抜いて地位を確保してきた抜け目の無い悪人です。彼らには金が正義なのでしょう?崩壊後のロシアはいち早くユダヤ資本に取り込まれていったのは経済を知る人ならこそ知識です。プーチンはロシアをロシア人の手の許に取り戻そうと努力をしています、多分ユダヤ資本とも摩擦が有るのでしょう。そういえばフォーブスマガジンを興したマルコム・フォーブスはベルリンの壁開放前の共産党支配下のロシアにB727に数十台のハーレー積んで乗り込み各地を部下のチームとともにツーリングしたのでした。その時のコスチュームの背中には派手に「キャピタリスト・ツール」と書かれて有りました・・・私も同じものを見ました(いつも同じコスチュームですから)ユダヤコネクションの奥深さを感じさせる話でした

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/10 20:13
↑私の所だけでしょうか?画面の表示幅が広がって端が隠れてしまい見づらくてしょうがない・・・(強制改行入り)

クラウドエースLV:4 06/06/11 10:37
皆様こんにちわ〜!昨日、中休みで大阪に帰ってきました。金曜日に2月金を2
240円で売り建てました。と言うより予約が通ってしまいました。(追証対策)この売建分をカバーする為に、明日4月金を成行で買う予約を入れました。この状態でしばらく様子を見ようと思います。今日の午後からまた東京へ出発します。そして1週間また缶詰状態…。↑私も表示幅広がって見にくくなってますよ〜!

テルテル坊主LV:16 06/06/11 11:27
クラウドエース様こんちゃ前に45円も下にストップオーダー入れるっていうのは意味がないんじゃないかなあ?と書いたと思いますが、(10円下くらいがいいところじゃないですか?)今回はまた買いで勝負する、という事でしょ?だったら売り玉仕切れば同じ効果じゃないのかな?それで、追加買いを入れればナンピン買いになるでしょうし?しかし明日が買いで勝負できる地合かどうか?の問題はあるでしょうけどね?

テルテル坊主LV:16 06/06/11 11:40
国連も、また米国も世界の民主化という大きなテーマを掲げてますが、我々が日本で感じている民主化とは程とおい民主化された国が一杯ありますね?特に今年は世界中で選挙が多い年でもあり、選挙の動向を見ていると、その国、その国の状況が見て取れます。先週はペルーの大統領選挙が行われガルシア大統領が再選されました。対立候補はキューバのカストロの支援を受けての立候補でしたが、彼がしたのはミルクと砂糖の配給制でした。オレに投票しないとミルクも砂糖もやらんぞ〜!と、人民に恐怖を与えるというやり方でしたねえ?この7月にメキシコ大統領選挙となります、現大統領の対立候補は既にダムを止め水の供給を一日3時間に制限してます。オレに投票しないと酷い目にあわすぞ〜〜と、私には逆効果?では?と思うような事が起こってますよ?そして、両国とも民主化された投票によって新たに大統領が選ばれた、という事にするんでしょう?今年の暮れにはアフガンの大統領選挙となりますが、現政権が劣勢との事から、急遽政府軍の武器弾薬を仕込む事になり、なんと英国軍隊が所有する弾薬を上回る数量をロシアから買い付けた、という話です。これまた、ドンパチやりながら「民主的な」選挙ということで幕引きになるのでしょう?民主化というのもやはり国際スタンダードに沿うものでなければ形ばかりのものでは意味がないでしょうよね?上に上げた例はまだ良いほうで、それこそイラクや北朝鮮は我々では想像も付かない状態だったのでしょう?

テルテル坊主LV:16 06/06/11 11:47
<156>で、新たに買いを立てるのであれば売り玉を仕切った方が証拠金負担も少なくて済むんじゃないのかな?と、思いますけど

削除されました。
削除されました。
海風LV:12 06/06/12 09:11
銀仕切@5+3750円。コーン、大豆が夜間で吹いてますね〜。

海風LV:12 06/06/12 09:27
金仕切@5+2750円。

momotaroLV:3 06/06/12 09:33
海風さん、おはようございます。やっぱり金やばそうですか?

海風LV:12 06/06/12 09:43
↑おはようございます。やばいはどの程度を言うのかと?思いますが(2580円で買建てる人は毎日がやばいかも?って感じですが)・・・もう一押しぐらいあるのじゃないかな?って感じで見てます。上昇するのであれば金曜日が絶好の仕込み日だと見てました。でも行って来いで・・・あれではそう簡単に上昇しないかなと?それより銀が結構下げそうな感じで・・・銀はあわてて仕切りました。金は損切りしないをもっとうにしておりまして、取り合えず利確。また押したら買建るだけです。多分・・・6月末が仕込みの良い日になるのでしょうね。

momotaroLV:3 06/06/12 09:48
↑コメントありがとうございました。本当に最近行って来いですね、金ちゃんは(笑)

海風LV:12 06/06/12 09:54
粗糖損切-169750円。ド転するんじゃなかった・・・。さぁ・・・ゴムは見事なダブルトップを形成するのでしょうか・・・・。

テルテル坊主LV:16 06/06/12 09:55
おはようございます金仕切り@2267ガソ買い@64540

テルテル坊主LV:16 06/06/12 10:00
↑ゴムは強いと見てますけどね?上抜けするでしょう?分かりませんけど

テルテル坊主LV:16 06/06/12 10:09
コーン、ストップH
高値掴みの買い@19230

テルテル坊主LV:16 06/06/12 10:12
デイトレ、大豆買い、今なら間に合う

テルテル坊主LV:16 06/06/12 10:15
↑上がりすぎ、やめた

海風LV:12 06/06/12 10:18
大豆損切@5-105000円。あららららぁ・・・。金曜日に買ったものは下げ、売ったものは上げと・・・ダメだこりゃ。祝コーンSH!ガイアックスは可哀想・・・↓http://www.asahi.com/national/update/0611/TKY200606110305.html

テルテル坊主LV:16 06/06/12 10:34
熱帯性暴風雨、アルバート、フロリダ沖で発生

テルテル坊主LV:16 06/06/12 10:35
↑日本はトヨタがエタノール売り出さないと、無理でしょ?ブラジルより15年その分野では遅れてるようで?

テルテル坊主LV:16 06/06/12 10:43
ゴムが綺麗な天井付けて落ちてきましたねえ?

テルテル坊主LV:16 06/06/12 10:55
粗糖仕切り@41660

海風LV:12 06/06/12 10:56
↑そうですね。フロリダ半島直撃ということで・・・粗糖41660@5買建。チョッピートレード中。

海風LV:12 06/06/12 11:06
コーン買建19170@5。

テルテル坊主LV:16 06/06/12 11:08
大豆やっぱり3節でかい

海風LV:12 06/06/12 11:15
テルテル坊主さん、こんな状況みたいですね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060612-00000832-reu-int.view-000

テルテル坊主LV:16 06/06/12 11:17
今日は、日本戦!!よ〜〜し!いくぞ〜〜!!http://www.clubdam.com/dam/leaf/previewDownload.do?contentsId=3252962

テルテル坊主LV:16 06/06/12 11:20
海風様、サンキュ〜、なんか楽しそうですねえ?そういえば、お宅のほうで道路が崩れて2人死傷とか?道路工事手抜きじゃないの?ウッハアハア〜〜

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/12 11:50
こんにちは〜↑172>環境省は、・・・ガソリンの全量を、2030年までに植物資源からつくるバイオエタノール10%混合(E10)に切り替える方針を決めた凄い!! 役人の凄さに改めて脱帽十数年前にガイアックス(エタノール混合ガソリンを開発販売)を叩いておいて何を言い出すかと思ったら25年先に10%??アルコール混合ガソリンは環境負荷が少ないだけでなくガソリンだけの排ガスよりもクリーンなことは世界の常識なのに・・・日本は良いこと(エタノールを10%だけ?)をするのにも四半世紀もかかる「役人が国民の安全と健康を守ってくれる」国なのです。

テルテル坊主LV:16 06/06/12 12:45
↑アッハアハア〜ですね?

テルテル坊主LV:16 06/06/12 12:46
中国の原油輸入は5月19%増だそうだ

海風LV:12 06/06/12 13:16
テルテル坊主さん、楽しいどころか悲しいですよ(今日だけで-27万やられてますから)

テルテル坊主LV:16 06/06/12 13:43
いやいや、あのボートに乗ってる写真の事を楽しそうっていっただけですよガソ列車はそろそろ扉が閉まりま〜す、お乗り遅れの無いように

海風LV:12 06/06/12 15:27
ゴムは結局は上抜けしちゃいました。ダブルトップで売建方多いんだろうな・・・

海風LV:12 06/06/12 23:55
まさかぁ・・・日本負けるなんて・・・。

テルテル坊主LV:16 06/06/13 00:13
サッカ〜はダメでしたが、相場はよくなってますよう!コーン3%アップ大豆2.69%アップ貴金属、オイルも上げ歩調為替も114.30と円安

海風LV:12 06/06/13 00:33
↑そういえば・・・粗糖はロールオーバーしてるのですよね。このままだと・・・日本は上げるかも??

テルテル坊主LV:16 06/06/13 00:49
↑どうなのかな?ロンドンは確かに今日から8月限でー1.33%(大きな逆さやで推移してましたから)それに対してNYは7月限でー0.7%ただ為替の関係でほぼチャラ位、という感じですね?TKYは、このままだと下げるのでは?

海風LV:12 06/06/13 00:57
↑落石のレスが遅くなりました〜。そう結構近いですね(田舎者の近いは50Kmでも近いと言ってしまいますね)年に2回ほどその道を通るのですが、そこに落石注意の看板が結構あるのです。でもどうやって注意すればいいのでしょうか?道を通りながら注意する方法って??事故にあった方は運が悪いとしか言いようがないですね・・・・。実は・・・ワールドカップが開催されてから毎日・・・15:30にガソリンの売建注文を多量に仕込んでます・・・。テロがあったどうしよう??って感じで。無いことを祈ってますが。あぁ・・・米国とチェコの試合が始まる・・・。

テルテル坊主LV:16 06/06/13 01:06
↑ほんとですね?落石注意ったて、どうしようも無いでしょう?チェコのヘッデイングシュート、決まったわ

テルテル坊主LV:16 06/06/13 09:15
おはようございます金買い@2239ガソ仕切り@63880灯油売り@67390

海風LV:12 06/06/13 09:57
粗糖損切@5-192250円。ギョェ〜・・・参った・・・・。粗糖売建40900@1。しばらく蓋しておきます。せっかく月間目標値に到達できたと思ってたのに・・・2日間で・・・ボロボロ。また良い波が来るまで控えます。あぁ〜今日は憂鬱ですね・・・

海風LV:12 06/06/13 10:03
こんなの出てますが・・・http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060613STXKC007413062006.htmlこれで砂糖が上げたら・・・何やってるんだろう・・・。ま、6月は難しい月と最初から見てましたからプラスで終えれれば良いのですが・・・。

海風LV:12 06/06/13 10:08
コーン仕切@5-47
250円。ダメだこりゃ。

テルテル坊主LV:16 06/06/13 10:32
↑ハリケーンにはなるほど強くないそうです粗糖は15セント割り込んじゃいましたからカバーしないわけに行かないですよねえ?

テルテル坊主LV:16 06/06/13 11:24
金は7日続落だそうですよ?5日位かと思ってましたがhttp://www.bloomberg.com/apps/news?pid=10001013&sid=aBGeweydBeYc&refer=commodity_futures日経は下値を切り下げる大幅安、と下げ止まらないようですね?

海風LV:12 06/06/13 11:47
↑昨日のサッカーも影響は少しはありますよね・・・。個人的に今日は気分は↓↓↓です。はぁ〜

momotaroLV:3 06/06/13 12:44
こんにちは〜金の下げも嫌ですが昨日の試合はガッカリでしたね。勝ちを意識してただけに・・・。私の金と同じだわ(笑)利が乗っていたのにあっという間に値洗い赤転。クロアチアとブラジルに勝てばいいのですがそんな奇跡のような出来事起きますかね?神様ジーコの異名を信じるばかりです。

テルテル坊主LV:16 06/06/13 13:05
白金買い@4256

テルテル坊主LV:16 06/06/13 13:21
momotaro様、こんちゃあオーストラリアに負けてるんじゃあ、まあ、しょうがないでしょうね?ほんとにがっかりですよね?

削除されました。
海風LV:12 06/06/13 15:03
いやぁ〜それにしてもよく下げますね・・・。

テルテル坊主LV:16 06/06/13 15:15
上がるエレベーターに乗ったつもりが、いま流行のエレベーターに乗っちゃったみたいだあ?地下までおっこっちゃったよ

海風LV:12 06/06/13 15:18
↑ゴムが・・・急落中。

テルテル坊主LV:16 06/06/13 15:32
3:00からのゴムは楽しかったですねえ!!最近、壊れたエレベーター多いのよね?

海風LV:12 06/06/13 15:47
↑シ社のエレベーターだらけですね。金の値洗だけで約-100万・・・・それ以外は大したこと無いので残りの日数で挽回は十分可能。でも気分は↓ですね。あぁ・・・日経平均も凄い下げで・・・バーナンキ・クラッシュですかね。

テルテル坊主LV:16 06/06/13 15:56
アジア市場でストンと下げるパターンが続いてますが今日の安値は金:591.90銀:10.68白金:1150という所で、下げすぎじゃないの?

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/13 16:06
こんにちは〜よく下げますね、おまけに株まで当面の底が見えません外務員取引は売り買いほぼイーブンで多少の売方になっていたのですが、放っておいたnetがほとんど買玉なので明日追証の入金に行かなければいけなくなりそうなので損切り入れて整理しました粗糖1月買(46390)仕切2枚(39770)で−66、3万金12月買(2367)仕切4枚(2186)で−72、8万銀2月買(466.2)仕切1枚(396.9)で−41、6万銀4月買(486.6)仕切1枚(398.0)で−53、2万各々1枚ずつ記念に残してありますのとパラ買の値洗いがマイ転してきましたので値洗いは未だ真っ赤かですが多少の建て玉余力は出来ました新しい証拠金制度は客に仕切を入れさせて売買の回転を上げて手数料が増える取引会社の救済策でしかありません一息入れて株を見に行ったら日経600円以上の急落・・・この分じゃ商品相場もまだまだ上げ相場にはなりそうもありません

momotaroLV:3 06/06/13 16:24
テルテル坊主様、こんにちは〜サッカーもオーストラリアには体格負けですね。ヘディングでは勝てないもの。もう、相場もサッカーも踏んだりけったりですよ〜(涙)株はもうブラック火曜日ですね。凄い下げ!!

テルテル坊主LV:16 06/06/13 16:39
株は酷いですねえ?個人に人気のソン銘柄のヤフーにしても38%の下げですか?殆ど信用でやってるでしょうからソンしたあ〜、な〜んて事じゃあ済まないでしょう?行方不明の人も随分でたんでしょう?他の銘柄で50%以上の下げは幾らでもあるし、証券会社の人は今時、大忙しじゃないの?金取りに

momotaroLV:3 06/06/13 16:54
↑この数日で行方不明者たくさん出ているでしょうね。私の値洗い損なんてかわいいものかもしれません。めちゃイタイけど・・・。株は現物なので気長〜に待てば戻るけど信用はそうは行きませんから本当に恐いですね。

momotaroLV:3 06/06/13 17:29
2年目のアルツハイマ〜様、今晩は。結局貴兄のご判断が正しかったようですね。日経平均がこんなに大きく商品相場に関係するとは思いませんでした。勉強不足故の愚かさをここで反省しなければなりません。全て仕切ってゼロになるか、踏ん張るか?しかし、こんな悪い地合でも儲けている方はいるのですよね。林輝太郎先生の「最後は乗せでヤラレル」が非常に身にしみた相場です。

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/13 18:33
momotaroさん、こんばんは〜今回の相場の下げはほぼ間違いなくファンドの資金が流出したことに依ると見ていますBRISCを初めとした世界の株安も商品相場もファンドの資金流出が止まらない限り安定はしないでしょうこの流れが一般投資家の不安を引き起こし過度のオーバーシューティングにならないかが心配ですこのファンドの資金流出の引き金を引いたのが日銀総裁だったのは皮肉なことです抜け目が無く儲けを組み立てるファンドのことですから自分の買いを売り抜けるときに空売りもついでにやっているとも見ますが・・・株はこの空売りを安値で買い戻し、買いポジションを取る時が底だと思いますが東証の規制で手口が不明ですのでいつなのかは判りません手口の非開示はファンドの連中が裏で手を引いたのでしょうね?金はGSの売りが極端に減ったときが底ではないかと思います、昨年12月の時もそうでした

momotaroLV:3 06/06/13 18:43
2年目のアルツハイマ〜様、早速のコメントありがとうございました。>金はGSの売りが極端に減ったときが底ではないかと思います13日のはまだ公開されていませんが12日段階では、凄い売りですね。こりゃまだまだ下がりそう。>このファンドの資金流出の引き金を引いたのが日銀総裁だったのは皮肉なことですこれは、以前テルテル坊主様も仰っていましたね。ろくなことやらんな、日銀のおっちゃんは!村上Fの件も若干関係すると思いますが株も底が見えませんね。

海風LV:12 06/06/13 20:05
こんばんは〜。しかしよく落ちますね。ここは地下何階でしょうか?って感じで。金だけカバーするのを忘れちゃいました・・・・。トヨタの重たい腰が上がり始めました・・・。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000195-kyodo-bus_all

2年目のアルツハイマ〜LV:5 06/06/13 20:28
海風さん、こんばんは〜トヨタの車は口惜しいけど良い車(品質)が多いですねでも昔から大嫌い昔排ガス規制で政府にエンジン開発が不可能だと言い寄ったのはトヨタと日産でしたそこへホンダとマツダが規制をクリアー出きるエンジンを開発出来ましたと言って来たホンダが開発したのはCNCV?だったか複合過流燃焼何たらかんたらエンジンで数年後にはトヨタは全く同じコンセプトのコピーエンジンを新開発と称して売り出しましたブラジルでは100%アルコールとガソリンと共用できるエンジンで無いと売れない時代になりつつ有りますからトヨタも作らざるを得ないでしょうし簡単に作れますアルコール燃料車の技術的問題点はタンクからエンジンまでの防錆だけです最高の技術を要求されるモータースポーツでは(米国)燃料はアルコール、オイルはひまし油などの植物系ですが、問題は錆でレースが終わると抜き取り鉱物系オイルで防錆します(多分ご存知だったでしょうが)

赤い彗星 06/06/13 20:31
福井総裁の姿勢批判 「首相の責任も」と小沢氏 民主党の小沢一郎代表は13日午後の記者会見で、就任前に日銀の福井俊彦総裁が村上ファンドに1000万円を投資していたことについて「金融の元締としての日銀総裁が司直の手にかかるようなファンドに投資をしていたということは、姿勢として大きな問題だ。(国会などで)取り上げることもあり得る」と批判した。 村上ファンドやライブドア事件に関しては「あるべき姿を見失っている人が多い社会の傾向に危機と危うさを感じる。小泉政治はそういう社会の風潮を助長、加速させており、トップリーダーとしての小泉純一郎首相の責任も大きい」と指摘した。(共同通信) - 6月13日19時29分更新

テルテル坊主LV:16 06/06/13 20:34
↑有難う御座いますトヨタが生半可な物を出すと、命取りになっちゃいますよ?ガソ/エタノール車は、その混合比で車の性能が大きく左右されます。そこで気化器からエンジン室へ送られる燃料の混合比を即座に測定する素子をフォルクスワーゲンが開発しGM
フォードなどこの素子を使用してるわけ。それを入れる事によって、エタノール100%から0%まで、何でも入れればOK
OK、という気楽な車が今の主流となっておりこの種の車の売り上げが年間50%以上の高い販売成績を上げてるんですよ(ブラジルで)そんなところにもしトヨタがエタノール10%混合燃料で走る車、とか?出したら、まずいでしょう?客はお構い無しに100%エタノールを入れちゃうかもしれないし?それで馬力は出ないは、エンジンがさびたわ、な〜んて事にも成りかねないでしょう?苦情の噴出となるでしょうね?戦略的にフォルクスワーゲンは、その素子をトヨタだけには売らないでしょう?と、単なる想像ですけどね?

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/13 20:39
momotaroさん今日の主な手口(金)買 GS 5603住商 4971三井 3709売第一 2935片建取組の売方は住商約60000枚と高水準なるもGSは35000ほどに減ってきています、三井28000、三菱12000も一時期より減少・・・買いの第一は32000枚まで減少(投げ?)底はもうそこまで来ていますよ〜

テルテル坊主LV:16 06/06/13 20:40
赤い彗星様そのニュースって、凄いですねえ?ウッハアッハア〜で、

削除されました。
テルテル坊主LV:16 06/06/13 23:39
こんばんわ*5月の卸売り物価指数は0.2%と市場観測より低くインフレは大きくない、という数字===この発表後、金価格は下げ幅をまして現在ー3.48%このPPI発表でDOWは小幅高*ドル高で為替は115円あたり*ゴールドマンサックスの第2/4半期予想は利益が倍増の予想(良く、まあ、儲けますねえ?村上Fで儲けた?かもね?)*商品市場、全部まっかっか、ファンドはドル買いで大忙し、という事ですね?オイル、貴金属から移動してるのが止まらない(感じとして)その他:*北極熊を食用に許可するかも?(増えたらしい、食って見たいな?)*オーストラリアのサトウキビ主要産地で黒穂病発生。 来期の生産に30〜100%ダメージの可能性(今期の収穫はほぼ終わってるので影響は軽微らしいわ、この病気,凄い伝染性がる珍しいい病気で大変な事になるのかも?、ただ市場の反応は今のところゼロ、現在、粗糖はー1.24%)*マレーシアで砂糖不足で市民が怒ってる地政学的リスクという言葉もそろそろ飽きが来る頃ですねえ?そろそろ誰も使わなくなるかもね?一種の流行語でしょ?オイルもそろそろ終わりかな?

海風LV:12 06/06/14 07:08
おはようございます。昨夜は早く寝ちゃいまして・・・起きてみると・・・大変なことになってますね!私はもう一押しあると見てましたが・・・果たしてこれで止まるかな??ん〜・・・ドル高、株安、商品安・・・2年目のアルツハイマ〜さんどうもです。>オイルはひまし油は知りませんでした。昔、リーンバーンエンジンとか各メーカーはこぞって作ってましたが、大した燃費を稼げないのが実情でしたね・・・。2年目のアルツハイマ〜さんはそろそろ3年目になるのでは?私と1ヶ月ほど先物商品開始時期が違ってたかな?って記憶してますが・・・。

momotaroLV:3 06/06/14 07:36
2年目のアルツハイマ〜様、おはようございます。何よりの情報、ありがとうございます!!今日の朝テレビ見てびっくりでした。600ドルどころか560ドルだと〜?にゃんだこりゃ〜と胸の中で叫んでいました。毎日心臓に悪いですね。今日は窓が開かないようなので仕事に専念しますがこの掲示板は覗きますね。

削除されました。
海風LV:12 06/06/14 09:13
本日は開店休業ですね。コーンまでSL・・・。金を15:30に売建@10の注文を入れてますが、まだ約定されません。GS、住商・・・拾ってちょ。

momotaroLV:3 06/06/14 09:47
↑昨日の15時30分ですか?

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/14 10:18
おはようございますNY市場貴金属は崩落相場となりましたねきのうしつこく金と白金の売りを言ってきた外務員君につき合とけば良かった・・・東京の相場の底は明日くらいと思いますが今晩NYで急反発すると結果今日が底だったりして?今朝NY相場を見てあわててnetの貴金属の買玉に仕切を入れました何も考えずにやったもんだから「どうせ何も出来てないだろう?」と思ってみたら6月パラ5枚が出来てました(−125円)パラの6月は当限だったんですね〜125安の妥当な線で助かりましたが危ない危ない・・・パラの当限出来5枚は私のです〜

momotaroLV:3 06/06/14 10:28
↑よかったですね、貴重な5枚ですね。こんなに出来高の少ない相場も初めて見ます。もうはまだなり、という格言を思い知った今日です。

テルテル坊主LV:16 06/06/14 10:52
こんちゃ白金はしきれましたあ@41000気をよくして粗糖は買い方に、カバーを外してます

テルテル坊主LV:16 06/06/14 11:12
大豆は連れ安状態だから3節で買っちゃいます

テルテル坊主LV:16 06/06/14 11:15
大豆ゲット@32370

海風LV:12 06/06/14 12:13
こんちは。戻ってきてみると・・・金は・・・まだ出来てません(残念)2年目のアルツハイマ〜さんとテルテル坊主さんはいいですね。特にパラの当限の出来高には笑えますね〜。さぁ後場の寄りに期待してみよう・・・。(新規建玉は無理でしょうね)あ、momotaroさん、私は1年以上も前から毎日15:30に無駄な注文を多量に入れることを続けてますよ。結構それで救われたこともありますし・・・今は特にワールドカップ開催中ですのでテロ警戒でガソリンの売建を毎日多量に入れます。

初心者 06/06/14 12:31
金相場、すごい落ち込みですね。底はいつ頃でしょうか。このまま右肩下がりでしょうか。

テルテル坊主LV:16 06/06/14 12:34
海風様、なにも良いこと無いですよ、おお損です

momotaroLV:3 06/06/14 12:43
海風様、金は今日は無理そうですね。この時点でこの枚数ですもの。夜間もひどいし、今日は開店休業状態です。テルテル坊主様、白金だけでも仕切れて何よりです。枚数が多いからちょっとびっくりする金額でしょうけど、貴兄ならすぐに取り返されるでしょう。一日で700万ほど稼がれた豪傑振りには驚きましたから。

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/14 12:53
海風さん、こんにちは〜netの方は初心者買方の私は下げると思いながらも売りを建てなかったので良くなった時期より500万ほどやられています私のようないい加減な人間には外務員取引が向いているのかも始めたのは貴兄のおっしゃるように2年前の6月に期先の金を1384円で買い建てたのが最初でしたので3年目に突入ということでしょうか?1371円まで買い下がりそれを現引きしました。1384は1420で利食い・・・当時はホント値動き少なかったですね〜外務員取引は比較的順調にいっているようでこの下げ場でも値洗い益は多少伸びているようです今週が底になるのを希望しているのですが、少し戻してまた大きく下げるシナリオも無くはないので?私個人的にはチャートが富士山のすそ野まで来たので絵は完成したと思うのですが・・・

海風LV:12 06/06/14 13:08
テルテル坊主さん失礼しやした。コーン仕切@3-114
350円(損切含)こんな中どうにか利益を出しているので、重い玉は処分して少々のマイナスを出しておきます。これで金以外の曲がり玉はコーン@1、粗糖@1となりました。まだまだ頑張ります〜。

海風LV:12 06/06/14 13:14
2年目のアルツハイマ〜さんこんちは。ちゃかしてるわけではないので悪く取らないでくさいね。あっ!パラ今、当限の出来高10になりました・・・。ん〜しかし明確な反発が出ないと仕掛けに行くですね・・・・。

momotaroLV:3 06/06/14 13:25
調整相場の時は値ごろ感があるのですが暴落ですとまだ奈落の底があるような気がして買えませんね。金の期近が期先より多い取引なんて・・・。おいおい、といいたいところです。

海風LV:12 06/06/14 13:57
↑仕切が入らないために当限を売建てるのでしょうね。粗糖仕切@1+53
050円。

テルテル坊主LV:16 06/06/14 15:51
momotaro様、こんちゃ金は3月に戻っちゃいましたね?若がえったんですよ?若返って元気になるんじゃないですか?貴方も?

海風LV:12 06/06/14 15:52
特別バイカイが進んでますね・・・しかし私のは成立しません・・・。粗糖売建39580@1。蓋ですが何かの?ヘッジになるかな??

七誌LV:2 06/06/14 16:03
金は2000を割りそうな所まで下げ幅残ってるんですが大丈夫でしょうか?そんなに下げて・・・まぁ初心者な私にはチャート信用するしか手が無いんですけども。

七誌LV:2 06/06/14 16:09
金の07/04が1900まで下げ幅があるようなんですが、そんなに下げて大丈夫なんでしょうか。まぁ素人の私にはチャート信用するしか手がないんですけども

テルテル坊主LV:16 06/06/14 16:10
まだ取引やってますねえ?白金買い入れたら今でも通りそう?ん〜〜、欲しいけど七誌様、見方はいろいろでしょう?ただ、どうなるのか?は、誰にも分からない、という事でしょうね?自分を信用するしかないですね?信じるものが儲かるんですから

七誌LV:2 06/06/14 16:13
テルテル坊主様まさしく貴殿の仰る通りですな。自分を信じる。良い言葉をありがとう御座います。ただ、円安からジワジワと円高に推移していっているようなので、明日も爆下げかと気が滅入っているしだいです。

テルテル坊主LV:16 06/06/14 16:23
七誌様、金は今日の積み残しがありますから海外でかなり上げないとTKY価格は上がらないでしょうね?勝負はあさってからでしょう?

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/14 16:30
結局きょうはパラの当限以外の仕切は何も入りませんでした明日ストップが解けて大商いになりGSの売りが1万枚以下になってたら明日が底では?夜間は長い下ヒゲ引いて上げだしています・・・

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/14 16:40
明日以降2100円以下で決済できたら売り方商社は数百億のマイナスから数百億のプラスになるのかしら?いつも結果は商社が儲けるというパターンになりそう悔しい〜

momotaroLV:3 06/06/14 16:51
テルテル坊主様、今晩は。金同様、私も数ヶ月前に若返りできたらいいな〜。山高ければ谷深しといいますが谷深ければ山高しとはいいませんが今回は高くなって欲しいです。せめて先物2400円になって、お願い(笑)

削除されました。
2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/14 22:20
こんばんは〜夕方にnet口座に入金してきました新規に玉を建てるのに心もとなくなってきたので明日以降のリベンジ用に軍資金(小遣い程度ですが)が必要ですので何を買うかは今夜のNY次第です返り討ちにあうかもしれませんが相場が動くときは何か楽しいですね明日ヘッジ売りに使わなくても良いようにお願いします・・・

テルテル坊主LV:16 06/06/14 22:35
こんばんわ〜消費者物価指数0.3%アップとインフレが進んでるようで次回FOMCの利上げがほぼ、あるだろうという観測ドルが急落、2分で1円の円高ですかあ?為替やってる人は大変だわねえ?金、指数発表には大した反応してませんね、足踏み状態ですか?コーンはミックス、大豆小幅高、粗糖小幅高、オイル動かずと、言ったところ

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/14 22:52
今取組見たら薄商いの中GSは何と119枚の単純売り建て(当限95枚、期先24枚)(1)なんで今日のザラ場?で119枚の新規売りが出来るの?(2)まだ売りを増やそうとしてるの?何をやろうとしているのでしょうか

テルテル坊主LV:16 06/06/14 23:38
↑に関連して住商もGSも6/5から、売り玉を減らしており一週間後の6/12までに両社共に10,000枚ずつ減らしてます。12日からは処分のペースも上がり、今週は両社とも10,000以上、多分20,000近くまで減少させるのでしょう?昨年12月でも住商70,000枚、GS50,000枚という所でした。そして5/16 住商==80,000枚 ピーク5/16 GS==50,000枚 ピークそれが6/5から急な減少となり6/13のネットポジションは住商:59
961枚GS:38
298枚彼らのコストは昨年12月の価格帯でしょうね?ですから、どちらかというと減少したのは損切りでしょうか?彼らの自己玉とは、どうしても考えられないので投資家が資金を引き上げてるので処分している、という所でしょう?新規に売り玉を増やす、という意向はまったく無いでしょう?やるならば売り上がりが彼らの手法でしょうから?今日みたいな日に新規に売り建てできるっていうのはおかしいですねえ?売り注文と買い注文を同時に入れれば両方約定しますけどね?その片方だけが記録にでるのかも?

テルテル坊主LV:16 06/06/15 08:06
おはようございます年率2.4%という悪いインフレ指標、CPI
の発表があり、今月以降も金利引き上げ観測が強まったのですが、この悪材料を飲み込みDOWは逆に+110と、大幅高。6日間の暴落から反発に転じた、という所ですね?

海風LV:12 06/06/15 09:15
おはようございます。金の手入れで約+60000円ほど。後は静観かな?

海風LV:12 06/06/15 09:54
粗糖損切-30
950円。

海風LV:12 06/06/15 09:59
金2087@5買建。とりあえず難平。これから買い下がります・・・。

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/15 10:15
おはようございます金2月売(2234)10枚仕切(2095)、+139円で+125万銀2月売(369
7)5枚仕切(355
7)、+14円で+31万両方とも朝のミーティングが始まるときは未だザラ場が始まらず終わる9時半過ぎの戻し高値のころ、焦ってしまった・・・それにしても銀は3月中頃に仕掛けたもので一時期は−500万近くまで行ってた玉、よもやプラスで仕切れるとは予想はしていませんでした388円台でヘッジの買いを10枚入れ途中利食いながら4枚残して有りましたので値洗い損はあまり気にしていませんでしたが、今はこれの含み損が90万近くになりました金は売20枚、買22枚で差し引き2枚の買に転じました

テルテル坊主LV:16 06/06/15 10:26
ゴム買い@299.8

海風LV:12 06/06/15 10:27
↑2年目のアルツハイマ〜さん凄いです。私には到底真似の出来ないトレードです。多分-500とかなってると・・・・血を吐いて死んでますね・・・。

テルテル坊主LV:16 06/06/15 10:57
ゴム撤退@298.4ドテン売り@298.4

momotaroLV:3 06/06/15 10:58
↑同感ですね。しかし、こんな地合で儲けるなんて・・・すごいの一言です。

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/15 11:06
金2月新規買2080円10枚金4月売(2270)10枚、仕切(2090)+180円で+166万今日の前場は追証や強制決済のクライマックスではないかと見ます出来高も前場だけで10万枚を突破していますし東京市場は今日は一つの転換点でしょう午後は高値買いの金を損切りに行きます・・・買い持ちが膨らみすぎたのと税金対策です

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/15 11:59
netの強制決済は午後一にやるんですか?知らなかった・・・eコモは確か午前中だったけど

momotaroLV:3 06/06/15 12:02
↑大抵午後一だそうです。今日も件の外務員が午後に強制決済で下げるといってましたよ。

削除されました。
テルテル坊主LV:16 06/06/15 12:43
momotaro様、こんちゃ?金ナンピンしましたかあ?勝負する時にしないと絶対かてませんよ〜?毎日グタグタ言ってるだけじゃあ、ダメですよ〜

テルテル坊主LV:16 06/06/15 12:47
ゴム299.9でてったいドテン買い@300

削除されました。
momotaroLV:3 06/06/15 13:00
テルテル坊主様了解です!

momotaroLV:3 06/06/15 13:18
テルテル坊主様、日銀がゼロ金利が続行決定となりました。これによって通常はどういう影響がでるのでしょうか。金にとっては追い風と思いますがいかがでしょう。

海風LV:12 06/06/15 13:31
↑日米金利差が拡大する傾向にあり、外国人投資家を呼び戻す→株安に配慮?と見てますので、商品にも追い風ではないでしょうか?ちょっと失礼してレスしてみました〜。

momotaroLV:3 06/06/15 13:42
↑海風さん、ありがとう〜横レス大歓迎です(笑)貴兄もいいタイミングで買い入れましたね。私はナンピンもゴテゴテですわ。

海風LV:12 06/06/15 14:06
↑当ってるかどうか?はしりませんよ〜。今日は陽線と見てましたので、再度寄りより下回ったら買建るチャンスと見てました。それがなければ引成で仕込もうと思ってましたね。でも失敗は倍買するのを忘れてたことです。

テルテル坊主LV:16 06/06/15 14:17
↑の海風様の話は大筋でそうですよねえ?momotaro様は、ナンピン予定は来年ですか?たまにアメリカ大使館に行く事がありますが、海風様が腹痛で飛び込んだ虎ノ門病院からケヤキ坂に出てホテルオークラ沿いの坂道を上がると大使館があります。そのホテルオークラのトイ面に造幣局があるんです。大使館から見下ろす所に時事通信社と並んであるんですよ。昨年は何しろ忙しいらしく昼夜交代で印刷機を回していたのでしょう?ドンドコ毎日印刷されたお金は鳥のように世界中に羽ばたいていったんです。何しろタダですから、ジャンジャカ飛んでったんですよ。結局、その価値も何も無い円札はドルに交換され(ドル高)世界中へ投資され結果、米国ハッピー、世界経済好転、米国債完売、と米国にとってはベリーグッド!今年になって「そろそろデフレ脱却に金利でも上げるか?」という日銀の意向が出され米国財務省は「去年金利は上げるな、っていったろう?なに寝ぼけてんだ?」って事なんです。それでも日本側では金利引き上げがくすぶってただけなんですよ?そのくすぶりが思惑を呼び、金利が上がるんだったら大変だ、投資を引き上げさっさと円札を返しちゃへ?と、世界中から資金が引き上げられ、まず最初にやられたのがニュージーランドやアイスランドなどの通貨暴落、そしてインドを初めとする新興国の株暴落となり、ついには米国や日本も落ちちゃたわ?「だから、みろ?言わんこっちゃ無いだろう?」と言うのが米国財務省。「オレの言う通りにしてお前は米国債をせっせと買ってりゃいいんだ、そうすればこんな事にはならなかったろう?」と、酷いお灸をすえられちゃいますから、小泉さんが訪米する前にきちんと日銀が、ごめんちゃい、と、今回、表明したんですよ?結局、前のように米国大使館の下にある造幣局はこれからも昼夜励んで輪転機を回し、世界にばら撒き、世界経済を再度燃え立たせるでしょう?その事で米国債は順調に売れ、小泉さんも頭をなでられプレスリーの館で「オンニ〜〜〜ユ〜〜〜」とか?可愛がられるのでしょう?ギャアッハアハアア〜〜

テルテル坊主LV:16 06/06/15 14:40
ゴム300で逃げきついなあ?

テルテル坊主LV:16 06/06/15 14:56
ゴム買い@295.0再挑戦

削除されました。
テルテル坊主LV:16 06/06/15 15:04
↑撤退@292.5

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/15 17:04
仕事が忙しかったのと明日は多少戻すような気がしたので一番高い買玉12月2389円は仕切りませんでした・・・終値見たらなにか良さそう

海風LV:12 06/06/15 17:08
こんちは。こちらは大雨でびしょ濡れでほっておいたら・・・だんだん頭痛が・・・で、薬飲んだら眠たくなってしまい・・・寝ちゃいました。で、今相場見てみると・・・・白金の戻しが凄いですね。ゴムはSLでこのままだとダブルボトム。難平がうまくいき値洗が大分回復してきました。ただ、倍買するのを忘れてて・・・ついでに寝てしまい・・・ダメだわ。とりあえず金は$570を回復してますのでターゲットは$600。ここまではすんなりと回復してくると見てますが・・・どうなるやら・・・。↑テルテル坊主さんありがとうございます。

テルテル坊主LV:16 06/06/15 17:36
↑旨く行って、おめでとうございます福井総裁も人の子、お金が欲しかったんだよねえ?デハ済まされないだろう?

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/15 20:58
こんばんは〜今日の午前中はチャートを何遍も見ました(東京、NY)結論はいま買わなかったら後悔をするだろうということでした1週間ほど前まで「下値の目途が見えない」と言っていましたが、ついに超強力な下値のサポートラインに達してしまいました白金を除く貴金属は全て裾野から山を登り降りてきました、それも最後は急速に・・・予想とおりこの線で反発しましたがごく自然な事です、このまま単純に上げ続けるよりはもう一度下値を確認しに来るか下に突き抜けるシナリオ有りえますでも、ここで買えなかったら何時買うときが有るの?と自問自答して前場の終わり間際で売り決済、新規買いを入れました金は現在売10枚、買32枚の差し引き22枚の買い方です銀は6枚の買、パラ22枚の買、白金は10枚の売(パラのヘッジ)NY市場本取り順調にいくといいけど・・・

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/15 21:55
東京市場の金取組は住友他の商社が8千枚弱の買いですがGSは1300枚強の売り・・・底は未だ先か?金の取組高は2万枚弱減りましたが30万枚強今日の出来高は約20万枚、という事は1.5日で回転することになります数ヶ月〜1年近く持つ私は余程の変人なのでしょうか?テル兄からアルツハイマ〜の名前を頂きましたが、世界の政治・経済のファンダメンタルとチャートなどのテクニカルで相場を組み立てる私としては明日の、ましてや数分後の相場など読めませんただチャートを眺めるとトレンドが見えるような気はしますが・・・

テルテル坊主LV:16 06/06/15 21:58
こんばんわ〜↑日ごろの行いが良ければ、NY市場本取り順調に行くでしょう?為替も115円をうろちょろ、と大きな動きは無く、いざなぎ相場みたいですね?ゆっくりサッカーでもみれすが、ブラジル対クロアチア戦みましたか?コロアチアは負けたものの、あのシュート力は戦車なみの威力じゃないですか?それに立ち向かう日本は大変だなあ?

テルテル坊主LV:16 06/06/15 22:52
こんばんわ〜粗糖はギャップを開けての大幅高値上がり上位は銀:4.37%金:2.21%粗糖:1.66%の順エクアドル:コスタリカ=1:0

海風LV:12 06/06/15 22:57
こんばんは。↑いい感じですね。ここら辺でトレンドに乗れれば大きく取れそうですね。

削除されました。
momotaroLV:3 06/06/16 08:45
おはようございます。今日、近畿はすがすがしい朝ですが東京の方は大雨だそうですね。とりあえず、皆様にお礼の言葉をと思います。テルテル坊主様、色々テクニカルなアドバイスありがとうございました。市場と同様、すぐにパニくってしまう私ですが今回ほど色々な格言を身にしみた相場はありませんでした。ナンピンは勇気が無くて同数できませんでしたが今日寄りで挑戦しようかと思いますが遅いでしょうか??2年目のアルツハイマ〜様、株式市場と商品市場の関連性、及び取り組み表の見方をお教えいただき、ありがとうございました。そして、いつもいつも本当に辛い時に心温まるお言葉と情報には感謝しております。GSの金の売りは非常に気になり、Wボトムの懸念がありますがいくらなんでも売られすぎですよね。あとは、パラの復活に期待しております。個人的には以前申し上げた通り、プラチナが一番好きなんです。海風様、すごいな〜貴殿は!と思いましたよ。同世代(と言わせて〜)とは思えないくらい知識・胆力がありますね。私はダメです〜。今となっては、相場に突入したのが一番の胆力かも??

テルテル坊主LV:16 06/06/16 09:04
momotaro様、おはようございますナンピンもスタンスによって違うでしょうね?短期で考える人は昨日仕掛け今日仕切り、そして様子見てまたチャンスがくれば仕掛けて、と細かく行く人も居るでしょうし、長期で将来上がると見るなら、今日でも明日でも大差無いでしょう?どういう場合にもチャートを見たら如何ですか?

momotaroLV:3 06/06/16 09:34
テルテル坊主様、アドバイスありがとうございます。今回の傷(調整)は大きかった分、戻りは遅いと思いますのでゆっくり構えなければなりませんね。

海風LV:12 06/06/16 09:34
おはようございます。金仕切@5+432750円。再度また様子見て買います。momotaroさん、おはようございます。そうですか?相場は毎日動いてるのですから、毎日がチャンスとここでテルテル坊主さんにそう教えて頂いております。ですからマネーマネイジメントがしっかりしていればなんてことないんじゃないですか?曲がったら意地張らず相場張ってけばいいことですしね。先日のNY金の一日の下落が16年来の出来事だそうで。ジム・ロジャースが以前に言ってたことですが『○○年に一度の出来事は実は毎日どこかで頻繁に起きてるのです。それをあなた方は見過ごしてるだけで・・・』って。そのサプライズが今回私たちが目にすることが出来た一つではないでしょうか?と考えてます。あ〜ぁ、銀にするんだった・・・。

momotaroLV:3 06/06/16 09:47
↑なんて上手な相場の張り方なのでしょう!!確かに、先日の暴落のチャートを見ると昨日の午前中でも暴落率ナンバーワンでした。16年に一度なんてタイガースの優勝並じゃない〜と思いましたが(前年の優勝はカウントしておりません(笑)。)

テルテル坊主LV:16 06/06/16 10:02
灯油仕切り@66350

テルテル坊主LV:16 06/06/16 10:05
ゴム買い@290.9ちょっとおそすぎたかも?

海風LV:12 06/06/16 10:06
↑またまた誉める〜。やめてちょ。前にも書いたように6月は難しい相場と見てました。なぜかというと昨年の私の成績がそのまま商品のシーゾナルロードマップとして利用できるのでは?との観点からです。(単年だけですが、ド素人の成績は勝負の世界を素直に反映すると見て)それに従いますと・・・7月の商品相場は良いのでは?って見てますね。ちょっとは希望のある話をしておかないと・・・。粗糖買建41350@5。

momotaroLV:3 06/06/16 10:11
↑海風さん、粗糖好きですね?曲がり屋の私がいうとそれに携わっているひとが怒るかもしれませんが(卑屈・・・)コーヒーとセットでよさげですね。買いませんのご安心を!

削除されました。
海風LV:12 06/06/16 10:21
↑甘い物は好きですよ。っていうか粗糖の買建44310@1をホールドしてるのです。で、これを処分するために再三粗糖に挑んでいるわけで・・・。そうそう粗糖は7月限から10月限に今日からロールオーバーですよ。ちなみに7月限と10月限の鞘は+0.33もあるのです・・・・。さてさてどうなるでしょう??

テルテル坊主LV:16 06/06/16 10:34
ゴム仕撤退@290.1

テルテル坊主LV:16 06/06/16 10:38
やっぱ挑戦、ゴム買い@290.2なにやってんだか?

テルテル坊主LV:16 06/06/16 10:52
↑撤退@290.2

テルテル坊主LV:16 06/06/16 10:59
ガソデイトレ買い@62830

七誌LV:3 06/06/16 11:29
ものすごいデイトレだ・・・とても真似でけん・・・しかしだからこそ機を逃さないんだろうな・・・

削除されました。
テルテル坊主LV:16 06/06/16 11:45
↑デイトレですかあ?ゴムでこの2日、参ってますよ?散々ですわ

七誌LV:3 06/06/16 11:53
トータルで見たら物凄い勝ちじゃないのでしょうか?私は30マソをようやく倍に増やしたぐらいですんで、そんなに貼れないんですよね。デイトレの予測は物凄く難しくて怖いし。1週単位しか予測つかないんですよ。

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/16 12:03
こんにちは〜白金以外と強そうなので4月売(4514)10枚を仕切りました(4231)、+281円で+129万昨日の前場で仕切ろうと思っていたのですが金・銀の建玉・仕切でチャンスを逃しそのままにしてしまいました前場引け間際に外務員から電話があり「有力情報があるのでゴムを50枚売れ」、「ヤダヨ〜」、「騙されたと思って20枚だけでも」、「じゃあ10枚だけつき合うよ・・・」金の高値買玉の損切りは午後に様子を見て考えます

七誌LV:3 06/06/16 12:16
案の定 ゴム売りですか?ストップ付けるのかな?285までは確実に下がると見ていたが指値変更しようかな。

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/16 12:20
↑あまり当てにしない方が良いですよなんせ曲り屋なんですから言うとおりにやってたらとっくに先物は破産してますただ最近は当たりが増えてますが・・・

七誌LV:3 06/06/16 12:27
この情報のようですねぇマレーシア統計局が15日発表した4月のゴム統計によると、天然ゴムの生産量は前年同月比19.0%増の8万0379(5)だった。輸出は同12.9%増の10万4977(5)、輸入は同11.0%増の3万5393(5)。国内消費は同3.9%減の3万0736(5)となった。Blog・百鬼夜行

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/16 12:50
後場始まる前に又電話があり「1〜2時頃296円付近まで戻しますがそこで追加売りを入れますか?」馬鹿いってんじゃないよ〜、だったら買い入れさせといてドテン売りさせろって〜の!

momotaroLV:3 06/06/16 12:55
↑やはり曲がり屋でしたか??でも、2年目のアルツハイマ〜様とその外務員さんとの会話は傍からみれば楽しいですね。曲がっても「えへっ!」っていいながら電話してくるんでしょ?私の金の高値の玉は年内処分できるかどうか不明です。税金対策で損切りということは仕切りなおしですか?

テルテル坊主LV:16 06/06/16 13:08
<318>の話は既に織り込み済みじゃないかな?今のところゴムの売りは弱いですからゴムは急伸する可能性のほうが高いかも?

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/16 13:10
momotaroさん、こんにちは儲ければ税金払うのは国民の義務ですでも一度払った税金は戻ってきません、先の判らない相場をやっているのですから含み益で年を越し損失は年内に現実化するのが普通の考え方でしょう?損失は3年間は繰り延べ出来ますし・・・年間利益が出過ぎたときは秋口に値動きの激しい商品の期先を両建てし12月末で損の出た方を決済すれば利益を翌年に持ち越せますいつかは払わなければならない税金ですが翌年の保険にはなるでしょう?

海風LV:12 06/06/16 13:11
NY夜間が高そうなので金2180@5で買建。このままNYの本取を迎えるとギャップアップ・・・。そうは上手くいくとも思えませんが、とりあえずライドオン。

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/16 13:12
↑言い忘れましたがこの掲示板の参加者は先物で得た利益の1割は社会のために寄付することが暗黙の了解事項になっております

テルテル坊主LV:16 06/06/16 13:31
ゴム、やっとまとまった売りが出始まりましたね?七誌様の読みは当たったようで、おめでとうございます

momotaroLV:3 06/06/16 13:32
↑今年利益が出たら必ず実行します。毎年、ボランティアで社会に貢献しておりますが労力の提供というのは結構疲れますね〜。あ、ゴム下がってますよ。曲がり屋でなく当たり屋になりましたね。(曲がり屋の曲がり屋?)

テルテル坊主LV:16 06/06/16 14:54
粗糖買い@41320

七誌LV:3 06/06/16 15:45
ああよかった。ゴム282で仕切り

海風LV:12 06/06/16 15:51
ゴム凄かったですね。金は沈んじゃいました・・・。こんな記事が・・・http://www.asahi.com/national/update/0616/OSK200606160038.html私も7億ほど資金があれば・・・相場でやりたい放題したいですね。でもこの人は飛ばしちゃったのでしょうね・・・・。

momotaroLV:3 06/06/16 16:02
↑金はまた、回復することを祈っております。案外横領・着服って多いですよ。しかし、7億スルってどんな相場張ってたのでしょうね?パラジウム相場なんて7億あれば相場を動かせそう・・・。

七誌LV:3 06/06/16 17:05
こういう人がいるから末端の人も儲けれるんですね。

クラウドエースLV:4 06/06/16 22:48
皆様こんばんわ〜!本日、研修が終わり、家へ帰ってきました。いやぁ〜… なんと言いますか… 何だったのでしょうか…月曜日に金を1枚買って、以前買った2
296円の金が上がるのを待ってたのですが、水曜日に“98
325円の不足金が発生しました”とメールが届き、銀行に行けそうになかったので木曜日の寄りで月曜日に買った金を仕切ったものの、その日の研修が終わって、恐る恐るメールチェックしてみるとすべての建て玉が強制処分されてました。今回の取組結果は、-221
000円。完敗っす。せっかくテルテル坊主様がご教授下さったのに理解できなかった事が敗因っすね。しばらく仕事に集中する事にしました。予算も10万位になっちゃったし。資金に余裕が出来たら、またチャレンジしてみたいと思います。

削除されました。
2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/16 23:34
こんばんは〜相場は難しいですよ、だから面白い・・・平均的には参加者の多数が負けるのですからクラウドエースさん、1週間近く相場から離れるのならnetでやるのなら全部仕切って行くべきです私は一昨年の11月南の島のリゾートへ行きましたが運悪く?衛星放送が有り買玉の白金が急落するのをブルームバーグの衛星チャンネルで夜中まで見ていて何の為に南の島へ行ったのだか後悔しました見たって何も出来ないのに・・・相場から離れて気にしないで数日を過ごすのなら証拠金の3倍以上の預託金で行った方が良いですよ今年の2月初旬には10日間留守にしたら預託金の半分近い値洗い益が帰ってきたら無くなっていました

テルテル坊主LV:16 06/06/17 00:43
クラウドエース様、こんばんわ〜この一週間大変な週で、残念でしたね?ぜひ、また戻ってきてください

削除されました。
削除されました。
削除されました。
明日天気にな〜れ! 06/06/18 01:33
友人の話によると、某新興宗教じみた教祖が2002年に言っていた事だが、「2007年に農産物・穀物類の飢饉」とか。地球温暖化の影響から降雨量などが中国で異常を来たすそうです。以下、農産物に関する情報です。http://tmr.or.jp/headline/1148005520.htmlhttp://tmr.or.jp/headline/1150532316.htmlhttp://tmr.or.jp/headline/1150536021.htmlhttp://tmr.or.jp/headline/1150541373.html

テルテル坊主LV:16 06/06/18 10:06
↑ありがとうございます中国の汚い黄河や酸性雨で育つ穀物類は食べても危険は無いものでしょうか?心配性の私には心配で、心配で北朝鮮のテポドンですか?発射は今日の予定とか?本当に撃つと損するのは北朝鮮、多分撃たないのでは?アラスカに新たに設置された米軍防衛ミサイル基地にとってはまたとない実戦シュミレーションがタダで出来ちゃいますから米軍にとってはいいチャンスでしょう?だから撃ったら損だわ

momotaroLV:3 06/06/18 13:17
2年目のアルツハイマ〜様、こんにちは。取り組み表見たらGSはまだまだ売り攻勢強いですね。まだ下値があるのかしら?と不安の毎日ですが・・・。奈落の底に穴を掘ってくれる金相場ですが白金も毎日毎日エレベーターのような動きですね。先日お遊びで1枚買って3分後に売ったら1500円利益がでました。今はこんな利益も嬉しいです(笑)ところで、2年目のアルツハイマ〜は東京の方だったと記憶しておりますが今、東京はバブル状態なんでしょうか?東京のお客様が来るたびにバブっていると仰います。ここ5年ほど東京へ行ってませんので7月に入ったら是非行きたいな〜と思います。秋葉原でメイド喫茶というのが最近の流行だそうですが19世紀のイギリスブームなんでしょうか。そういうマンガも現にベストセラーですし。ローカルな私も今後東京の方とお付き合いすることが多くなりそうです。東京の「バカ」は大阪の「あほ」はに変換しなくてはなりません。他にこの言葉嫌だ〜というもの、ございますか?

削除されました。
テルテル坊主LV:16 06/06/18 17:18
福井さんよ〜!「オ〜〜イ、利益が出たら国民の為に使う、だと〜〜?オマエいつから日本の国王になった気でいるんだよ〜〜、だったらお前の家をホ〜ムレスに開放したら、どうだ?バッキャロ〜〜」摩邪な〜んて目くじら立ててないでクロアチア戦でも見っぺ?多分相手は20シュートくらいするぞ〜〜!!頑張って守れ〜

削除されました。
削除されました。
海風LV:12 06/06/19 09:11
金損切@5、-67
250円。金売建2167@5。銀売建368.3@5。コーン売建18300@2。ニューオーリンズで干魃被害だそうです。で、サトウキビに影響が出てるもよう・・・でも仕切ります。

削除されました。
海風LV:12 06/06/19 09:56
粗糖仕切@10、-12000。粗糖売建41310@1。ダメだぁ〜。

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/19 10:17
momotaroさん、おはようございます週末は田舎で母の四十九日の法要があったものですから返事が遅れて申し訳有りません(クリスチャンでしたが協会墓地には分骨し四十九日で仏門に入りました、家族のの都合です)東京は本社機能の集中するところで脳天気サラリーマンは平均日本経済の中に居ます(夏のボーナスは最高でしょう)都心部の土地の急激な値上がりは一段落したと思われますが製造業・商業にはバブル的感覚は全く有りません道路の混雑状況(物流)を見るとこの1〜2ヶ月は多少停滞気味に見えますバブルとは違うと思いますが中部地区と九州は絶好調のようですね、北海道・東北は鳴かず飛ばずです東京では馬鹿は禁句です、ホントの馬鹿にバカと言うと殴られます

海風LV:12 06/06/19 11:00
銀仕切+750円。金売建2162@5。

テルテル坊主LV:16 06/06/19 11:37
今日は為替が全く動いて無いって言うのが気になりますねえ?休みなのかな?115.16ですが今週はドル安/円高の展開では?

テルテル坊主LV:16 06/06/19 11:43
今朝のブルームバーグでは、今週は金はあがる、オイルは上がるという記事がでてました。それにしては夜間取引の寂しいこと?様子見が一番でしょうね?

テルテル坊主LV:16 06/06/19 13:17
銀売り@366.0

テルテル坊主LV:16 06/06/19 13:19
コーン売り@18000

削除されました。
2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/19 16:56
こんにちは〜きょうは金の売り(買玉仕切)を入れる予定でいたのですが昼前に会議が有り準備で急がしく午後にしようと思っていたら急落・・・12月買(2389)10枚中9枚仕切(2114)、−275円で−261万円、1枚は最高値の記念に残しますnetで4月新規売5枚(2138)、現在売15枚・買23枚で差引き8枚の買いNY金曜日はかなり売られて最後の1時間で戻しました、これで今回の下値を確認したかのようにも見えますがそんなに甘くもなさそう・・・最後の急激な戻し方が何か意図的に思えます

momotaro 06/06/19 17:35
2年目のアルツハイマ〜様、週末はお疲れ様でした。お母様もいいご子息に恵まれて安らかに眠られていることでしょうね。東京の物流が減っているというのは気になりますね。てっきり高速道路もすごい込んでいると思っておりましたから。東京の「バカ」は「あんたまぬけやね〜」という意味と思っておりました。どちらかといえば軽い感じの意味合いでしょうか。違うんですね。ちょっとびっくり。金は今日、寄りで3枚だけ売りました。相場どころか身動きすらできない状況ですので保険のために。今後の動きが非常に気になります。

海風LV:12 06/06/19 20:05
こんばんは。今日は午後から子供の3歳児検診に出かけてて相場見れず・・・。で、大引けで金をさらに売建@5。

明日天気にな〜れ! 06/06/19 21:09
テルテル坊主さん こんばんわ〜中国野菜については1990年代には残留農薬などの問題がありました。穀物類では枝豆の残留農薬問題がありました。国産でも枝豆やキャベツ類には残留農薬の問題がある。食品の安全問題では、政治問題の延長でこと更中国産は「毒菜」とのキャンペーンが張られている様です。(共産党独裁ですが)私は、そら豆・インゲン豆・大豆・ごぼう・ねぎ・玉ねぎ・しいたけなどの野菜や落花生や甘栗など随分中国産を食べます。健康上で害があるとは思いませんが、しじみやアサリの貝類は中国産でも国産でも産地を重視します。水銀中毒は怖いですからね。北朝鮮産のアサリなどは安全ですが身が小さくて。アサリや蟹など北朝鮮産というだけで値が安くても売れず、安値の半額だと買います。上海の近くの島で栽培された農産物は日本人の農業者が行って農薬使用量が国産よりも大変少なく良い野菜も入ってきます。日本商社系の輸入品は系列化学会社の農薬売上げを伸ばす為に農薬漬け野菜が多いとも聞いています。三菱・三井・住友系だと解れば買いません。財閥系は「金さえ儲かれば」日本人の健康などどうでもよい様ですね。中国産小豆も何か言い掛りを付けて禁輸すれば東京小豆相場も上がりそうです。今秋か来年にはそんな事も?

テルテル坊主LV:16 06/06/19 22:14
明日天気にな〜れ様、こんばんわ〜↑の話し、有難う御座います。共産党毒裁なのかもよ?各地で農民の一揆みたいなのが起こってるようですし?また水不足も、特に灌漑が少なく干害になるかも?という話も出ているし、それでも安い値段で出てくるとは、感慨深いものがありますよね?相場のほう、あまり動いてないようですね?いずれ農産物は上がるのでしょう?小豆は日本で足らなくなってきた時にのみ輸入をするという仕組みですから価格的にはあまり変動しない、という事でしょう?多分

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/19 22:18
momotaroさん、こんばんは言葉って不思議なものですね、子供の頃から聞いてた言葉はそれそのものを意味するものです。つ×ぼ、や目×ら、Oし、を「耳の不自由な人」「目の不自由な人」「言葉の不自由な人」と言い換えても20年後には差別用語になっていると思います。イメージは言葉に託されたものでイメージが悪ければ新しく選択された言葉もそのイメージを乗せて来ます。関東で「馬鹿」が許されて可愛いのは恋人に人目の付かない処でおっぱいを揉まれ「バカ〜」と鼻声で言うときくらいで、間違っても友人や上司が使って良い言葉では有りません。「馬鹿」=世の中での落後者のニュアンスが有ります我々関東人は女性性器を意味する「Oマンコ」はなかなか言えません、関西では「Oメコ」、北海道では「Heッペ」、中部では「Daンベ」等々いろいろ有りますが言いづらいのは自分の育った地域の言葉だけです。昔の人々は「言の葉」に意味や魂が有ると信じてきましたが私は単なる記号心理学としか思いませんイタリアやスペインのラテン語系では河野さんやカント君勝男君は人前では言ってはいけない言葉です私の好きな曲に「マラガの娘」→「マラゲーニャ」が有りますが意味が分かるまでなかなか言えませんでした結論としては言葉にはそれ自体には呪術的・絶対的意味は無く単なる記号です、ただ背景に文化や生活が有り人々を狂気に駆り立てたり歓喜に上昇させる力を有します女性の貴姉に禁止用語の羅列みたいなレスを書きまして恐縮ですが、言葉にはそれ自体意味は無くそれ普段使う人々の意識の背景に有るという事を言いたかったのですむかし会社員として勤務していた頃始めて静岡地区に出張した時に先輩から「あそこには”Daンベ”の佃煮という美味しい名物が有るから買ってきてくれ」と言われ料理屋の姉さんに何処で売っているか聞いて笑われました・・・

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/19 23:11
あらら今テル兄の掲示板見たらmomotaroさんテル兄に小言を言われちゃったみたいですねしょぼくれないで難波女の心意気で再起してください私からの助言は、この掲示板は人がどのように考えどのようにやっているかをお互いに情報交換するする場で相場の助言をする場では無いということです。相場に対しての見通しは6割以上合っていたら優秀の部類でしょうねただ見通しを立てる前提の情報はそれぞれ真実に近いものです、ただ他のファクターや公表されない事実で相場は見通しの通り動きません相場もあくまで自分の判断でやるしかないものです勝ち馬に乗るという投資方法も有りますが常に勝ち続ける馬は滅多にいません、皆が気付いた頃は配当も銀行利回り並みになりますこの掲示板の初期の頃テル兄が言っていた「勝ち馬」は相場を左右する「強者」のことだと思いますその見分け方も歴史的背景、地政学的背景、政治的背景も含め過去の掲示板に溢れています(それ以上に馬鹿っ話やスケベ話が多いですが・・・)

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/19 23:33
あららNY市場本取りまだ始まって間もないですが$570を底に反発しだしているみたいですね時間足で見ると水曜日につけた$558付近を底にして3回ほど$570まで落ちて反発していますこれで反落終わっちゃうのかしらね〜?明日の朝見ないと判りませんが・・・どっちにしろ動きがはっきりするまで様子見しかないですか

テルテル坊主LV:16 06/06/19 23:37
こんばんわ〜ちょっとラブレター書いた積もりだったんですよ〜、小言だなんて?アッハアッハア〜〜、貴兄の読み違いでしょう?自分でも思いますが、よくまあ、丸い人間になったもんだ?と?物事を噛み砕いて話すな〜〜んて、昔は考えられなかったですからねえ?それも年のせいかもね?ホント、丸くなっちゃった?昔だったら、おめ〜ケツの穴に毛でも生えてんだろう、このやろ〜とか、やっちゃうからギャアッハアハア〜〜<361>の下話しは面白かったですよ?さすが長生きしてる人の話しだわ?と、感心しましたゲッゲエ〜

海風LV:12 06/06/19 23:53
こんばんは。ダウ、S&P、ナスダック・・・マイ転しましたね。落ちるのはこれからというところでしょうか・・・・。

海風LV:12 06/06/19 23:55
momotaroさんこんばんは。私も最初の頃はよく怒られてましたよ。ですから気になさらずに。叱ってくれるのはあなたのことを思ってる証拠ですよ。ですよね?テルテル坊主さん。

テルテル坊主LV:16 06/06/20 00:02
↑そうそう、あいしてなきゃ、あんな事いわないじゃない?その内、親鸞になれるわオイルが少し弱くなって来てますね?

削除されました。
削除されました。
テルテル坊主LV:16 06/06/20 09:06
おはようございます何か出来たかが非常にすくないですねえ?参加者が極端に居なくなっちゃタンじゃないの?

明日天気にな〜れ! 06/06/20 09:58
お早うございます。全体的にかなり下げているので、買方の評価損や損の両建で身動き取れないんでしょう。そんな中で高いのはゴムと小豆ぐらい。DTで細々とですね。

明日天気にな〜れ! 06/06/20 10:06
ゴム、燃料注入したのでテポドン2号にならんかねぇ?

テルテル坊主LV:16 06/06/20 10:17
白金売り@4141、ドカンとデイトレ

テルテル坊主LV:16 06/06/20 10:53
↑白金4141撤退

テルテル坊主LV:16 06/06/20 13:19
ランチ長すぎたあ、もどってみれば、白金下げてるよまた売ってみっか?、ちょっと遅すぎたか?白金売り@4127

テルテル坊主LV:16 06/06/20 13:57
↑白金仕切り@4153白金が一番強くなちゃたわ、大損こいたついでに銀のデイトレ分仕切り361.5

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/20 13:58
金12月新規売(2111)5枚現在売20、買23

テルテル坊主LV:16 06/06/20 15:02
ゴムもよく戻ってきましたねえ?プラ転かな?

海風LV:12 06/06/20 15:17
よく戻しますね。金仕切@5、+22750円。

海風LV:12 06/06/20 15:31
金、再度売建2135@5。

テルテル坊主LV:16 06/06/20 16:15
昨夜のWBS見ましたかあ?解説者がもっともらしく円安が進みます、と、そしてコメンテーターの大学教授も口を合わせて「120円までは行かないでしょうけど、どんどん円安が進むでしょう」と、言ってましたねえ?急激な円高に成ってますけど?

七誌LV:3 06/06/20 17:10
日銀のコメント意識してなかったんだろうなぁ

明日天気にな〜れ! 06/06/20 17:52
ゴムのテポドン2号は失敗で着水しました。脱出したら勝手に上がっていき人工衛星になったとさ。160億円/100万の損失。粗糖は、何となく下げ止まったのかな〜 上昇スタートは何時の事やら。安値買い建ちでも買値まで戻らずで1ヶ月待ったのでもう2ヶ月待とう。テルテル坊主さん大学教授の予想は、お話としては筋道が通っているが、結果は反対になる事が多い。多分、大衆はそれを信じて行動するからと業者らは大量の資金で反対売買をするからでしょう。もう何年か前、某大学教授さん、理論的に間違いないとガソリンで1億5000千万程損失を出され土地・家は担保に取られ、退職金も穴埋めにと退職されました。自分の理論に間違いなしと頑固なので大損される教授さん多いですよ。夜道の酔っ払いが左の側溝に嵌るか右の側溝に嵌るか予想する様なものです。当の酔っ払いにどちらに嵌るか聞けば殴られるしね〜

テルテル坊主LV:16 06/06/20 18:50
明日天気にな〜れ!様、こんばんわ〜ゴムは午後まで持ってたら!!勿体無かったですねえ?手鏡教授のWBSでの予想も当たらなかったなあ?見てる所が違ってたんだよね?ウッハアッハア〜

テルテル坊主LV:16 06/06/20 18:56
明日天気にな〜れ!様こんばんわ〜粗糖、まだ持ってたんですか?12月まで放置した方が良いですよ、今日、凄いニュースがありました、19セントへ行くんだそうです?http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=10000086&sid=a9eLsdaJArZU&refer=latin_america

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/20 20:20
こんばんは〜終値見てウヘ〜でした・・・なんか買わなきゃいけない時に売っちゃったみたいポジションを中立に近い処へ持っていく為でしたがタイミングで数十万の差が出来てしまいます基本的に買い方の私は保険の為に急落時を想定して売りを建てますので結果大差は無いのですが・・・他の貴金属も反転しましたのでトレンドが変わったのかしら?日経は反落しましたのでそれほど強い地合では無いように思えますが金曜日netで買った粗糖3枚も冴えない動きで1000円下げちゃうし、下手だね〜

削除されました。
削除されました。
削除されました。
削除されました。
削除されました。
削除されました。
削除されました。
削除されました。
削除されました。
削除されました。
海風LV:12 06/06/21 09:13
おはようございます。コーン仕切@3、-219350円。金仕切@15、-26750円。抱き合わせでコーンのマイナス補填しようと思ってましたが・・・ダメでした。あとは因果玉、粗糖1枚と金5枚。

テルテル坊主LV:16 06/06/21 09:15
銀仕切り@375.3コーン仕切り@17880

テルテル坊主LV:16 06/06/21 09:17
灯油仕切り@64890

海風LV:12 06/06/21 09:32
あららら・・・寄りは高いと思ってましたが・・・金の売建の仕切失敗。

テルテル坊主LV:16 06/06/21 09:32
ゴム買い@295.9ドカンとデイトレ

テルテル坊主LV:16 06/06/21 10:10
コーン買い@17900

海風LV:12 06/06/21 10:15
テルテル坊主さん、こんちは。粗糖買えました?私は15:36に注文入れてるのですが買えません。三井FはどうもSH
SLに弱いですね。

海風LV:12 06/06/21 10:48
金買建2149@5。

海風LV:12 06/06/21 10:55
粗糖買建41490@5。買えました。ここからなかなか上に行かないんですよね・・・。

テルテル坊主LV:16 06/06/21 11:03
↑買えたんですかあ?すごいなあ?ダメっぽかったのでコーン買いました、コーンも甘いし同じようなもんでしょ?アッハア〜

七誌LV:3 06/06/21 11:12
チャート的に見ても43000近くまで上がりそうですねぇ私は昨日昼前に仕込みました

テルテル坊主LV:16 06/06/21 11:18
↑それはお見事、暫く寝かせたら花が咲きますよ

明日天気にな〜れ! 06/06/21 11:36
海風さん 粗糖買えておめでとう。私よりも320円も安く買った訳だ。(限月が違うのか〜)「安物買いの銭儲け」の格言通りになるか?今日は、S高以上に行かないのは周知の通りだが明日からは水面以上大気圏内の飛行を望む。潜水艦を買ったんじゃ無いからね〜テルテル坊主さん コーンも確かに甘い。昨夜、焼きとうもろこしを2本食べた。100×2=200円の晩コーンでした。安い!来年の食料年への序盤戦が始まったのかね〜

明日天気にな〜れ! 06/06/21 11:53
七誌さん 更に安値買いした人いたんだね〜 おめでとう。少年よ大志を抱け!で44000円まで上がるにして頂けませんかね〜

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/21 12:25
こんにちは〜NY金チャートは日柄調整で下降トレンドラインの上辺近くまで来ましたがこのまま日柄調整で上側に抜けるか、反発して抜けるか、それともトレンドラインに沿って下げ続けるか?この数日から来週に掛けてが見物です・・・粗糖反発してくれましたね〜嬉しい

テルテル坊主LV:16 06/06/21 12:44
ゴム撤退@295.9、チャラ

海風LV:12 06/06/21 13:05
明日天気にな〜れ!さん、こんちは。私は44310円の買建まだ持ってますよ。今回の上昇を捕らえれば処分するつもりですが。

削除されました。
七誌LV:3 06/06/21 13:58
粗糖NYからしたら、まだまだ上げ幅が残ってますね。明日もS高になる可能性大とみてますが・・・さすがに相場なんでわかんないです。

海風LV:12 06/06/21 14:31
リーマン・ブラザース証券がTOCOMの会員になったそうです。

テルテル坊主LV:16 06/06/21 15:47
↑海外から資金が入るようになればTKYも活発になるのかな?

削除されました。
明日天気にな〜れ! 06/06/21 17:16
あっちの掲示板でもこっちの掲示板でも「粗糖買った」が多い。だから今日のSがあったのだろう。先を占えばあまり良くない傾向です。「○、○供、犬まで粗糖を買った」なんて言うのは良くないんです。犬とはお巡りさんの事だよ。(差別的表現だとお叱りを受けるので○に漢字を入れないでご理解下さい)元金+買換損金+αを回収したら逃げ出すつもりです。

削除されました。
明日天気にな〜れ! 06/06/21 20:47
押し売り・脅迫に注意!<米産牛肉>8月末まで輸入再開しなければ対日制裁だとさコンラッド議員(民主)、ロバーツ議員(共和)、名前はよく覚えておきます。それにある事件でのジョンソン(民主)とニクソン(共和)もね(米国内でも極めて悪評のご両人)。日本政府・小泉首相って米国の脅迫・押売り犯の言い成りだわ〜食肉処理施設を見学してもBSE牛肉の安全は保障されないんだよ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060621-00000045-mai-inthttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060621-00000163-reu-int

削除されました。
2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/21 21:37
明日天気にな〜れ様こんばんは〜419の問題集は(1)=女、(2)=小ですね、性差別回避の意識をお持ち頂けて感謝しますでも女子供の方が分かりやすくて一般用語にもなっていますBSEに関しては日本の役所の対応は馬鹿の一言だと思っていますそれよりも未だにエイズやC型肝炎の薬害の方が大きな問題で、プリオンでの病害は硬膜移植での医療傷害は多数有りましたが食害でのBSEは1件も報告されておりません吉野家の牛丼が食えなくなって寂しいと思っている日本人は数千万人いるでしょう?輸出国であった米国でBSEで死んだ人は何人いるのでしょうユダヤ資本に搾取され経済苦で死んでる人は今でも毎年2万人は要るのに・・・毎朝報道されている秋田の畠山容疑者の方が日本人には興味があるようです

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/21 22:40
NY粗糖、上げて始まってます〜

テルテル坊主LV:16 06/06/21 22:48
↑で、くだらない話ししてますねえ〜?BSE? 皆んなで食べなかったら良いんじゃないの?畠山容疑者?多分、私の感ですけど、死んだ娘に永久のボーイフレンド送った、って、ゾーとしますねえ?と、言うような話は日本の将来とあんまり関係ないなあ?もっと、面白いのがありますよ!この雑誌を読まなきゃ! アンアンだとかキャンキャンだとか、ニャンニャンなんて、もう時代遅れかもよ?今は Hanachu中学生の雑誌ですけど、綺麗だよ〜〜!!ギャアッハアハア〜〜

削除されました。
削除されました。
削除されました。
削除されました。
削除されました。
削除されました。
削除されました。
削除されました。
削除されました。
テルテル坊主LV:16 06/06/22 08:29
おはようございます今朝のワイドショーでの話し:ホームレスに落ちぶれ、上京、奮起し会社を興し年商5億円になり名古屋証券取引所に上場にたどり着いた:と、まあ、良い話でしたねえ?たまにはいい話をしてるわ?兼本社長の会社:http://answerist.okwave.jp/fAnswerist.php

明日天気にな〜れ! 06/06/22 08:39
お早うございます。粗糖、拡大S高濃厚。Sしても外電換算値より下なので維持です。

海風LV:12 06/06/22 09:20
おはようございます。今日は静観です。粗糖の売建を1枚ホールドしてますが、相殺で仕切予定です。福井総裁、これを見習いましょう↓http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003009&sid=apoI._YluQr0&refer=jp_top_world_news

テルテル坊主LV:16 06/06/22 09:38
↑は当たり前の話ですね?そういえば、大富豪のファンドマネージャー、ブーン ピッケンズさんの息子がコソ泥で逮捕、なんていうニュースもありました。釣具屋で捕まったとか?

テルテル坊主LV:16 06/06/22 10:01
ガソ買い@61890

明日天気にな〜れ! 06/06/22 10:03
米国は、友釣り(おとり捜査)年中解禁ですからね〜ピッケンズさんの息子が長良川か馬瀬川(岐阜県)で捕まったらもっと面白いのにね〜福井総裁は福井県で捕まると新聞も喜ぶでしょう。小泉首相は清水の湧き出る名も無い小川(泉)がいいなぁ粗糖、作文中に拡大S高です。

七誌LV:3 06/06/22 10:07
粗糖な何が原因でNY暴騰しているのですか?急激すぎて不安なんですけど

テルテル坊主LV:16 06/06/22 10:23
↑貴金属の暴落は21%に対して粗糖は15%と比較的にボラタリテイが無いのでファンドは貴金属や銅などのメタル類から投資先を変更してきている、っていうのが一番の理由だそうです、ファンドが買う限りあがります英国で株式投資信託より商品ファンド(ETF)の方が金額の増加が多く、確か月間で300億円くらいずつ増えてる、とか?だから基本的には商品相場はこれからも上がるってことなんでしょう?その中で、より安心できるところに投資先を求める、という事でしょう?直近の金の暴落は英国中央銀行とゴールドマンサックスが仕掛けた物、とのガサねたがありました。本当かも知れませんね?誰かが仕掛けない限り、あのような暴落は起こるはずが無いんですから?(ETFの層も厚いから、普通では起こらないですよ)と、いう事で、粗糖はそういった悪玉があまり入ってこない商品でもあり、いいんじゃないですか?と、電車の中で誰か言ってた様です

テルテル坊主LV:16 06/06/22 10:30
ピッケンズさんの息子は確か51歳くらい、証券取引法違反の前科もあり、おちぶれちゃったのかも?

テルテル坊主LV:16 06/06/22 10:50
↑ガソ仕切り@62400

削除されました。
明日天気にな〜れ! 06/06/22 11:16
粗糖、NYはファンドの売りだったそうです。東京は、4月まで需給逼迫とかのウソ情報でさんざん大衆に買わせ、大衆高値買い嵌りを達成した。大衆の投げが投げを呼び大暴落となった。大衆の高値買い玉は殆ど整理されているが、中には高値の買玉・安値の売玉の保険か二刀流の宮本武蔵さんがいらっしゃいます。当面は半値戻り手前まででしょう。ゴム、高値324.5・安値280.4の半値戻りを本日達成しました。「半値戻りは全値戻りにつなかる」の格言があります。期近が産地高から輸入採算価格325円、大量の荷を呼ぶ東京価格345円(推定)からすると期先20円の逆サヤと考え新値少し越え位でしょう。逆ザヤは結構長続きするものです。(出世ザヤとも言う)。11限は、大衆の高値買いも安値売りも高値買・安値売の両建派が多い。小豆、大衆が1月に高値買い嵌って暴落、今月は逆に売り嵌っている模様。年初来高値抜けは必至でしょうが2000円の順ザヤからの鞘スベリには注意でしょう。

七誌LV:3 06/06/22 11:54
物凄く詳しい解説ありがとうございます。しかし、すごい情報網ですね。私も何処からか情報を仕入れなければと切に思いました。歴3ヶ月なのでまだまだ基盤が弱いです。これからも精進いたすますので、宜しくご鞭撻の程を。

テルテル坊主LV:16 06/06/22 12:40
↑貴兄のゴムのデイトレとか感銘してますよこちらこそよろしくですが、粗糖の話は私の板<3560><3532>にもっと詳しく書いてありますもっとも、この板の<」385>へリンクを上げてますから、その内容が大部分ですよ

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/22 12:42
こんにちは〜一昨日に2番底付近で追加で売り建てた金5枚(2111)を仕切(2196)、−85円で−42.6万普段の私ならあそこは売りを決済してドテンの買場だったはずですが$550割れの恐怖で売りを膨らませてしまいましたまあ保険だから仕方がないか?現在売り15枚、買い23枚基本は買方なんですから買方の希望するチャートを頭の中で描くのが本筋ですかね?

削除されました。
削除されました。
削除されました。
2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/22 13:59
金4月売玉(2138)3枚、ストップがはがれたところで仕切(2212)−74円で−22.5万

テルテル坊主LV:16 06/06/22 14:07
白金買い@4356

テルテル坊主LV:16 06/06/22 14:08
↑ドカンと行きましょ?ドカンと

テルテル坊主LV:16 06/06/22 14:48
↑白金仕切り@4375

削除されました。
明日天気にな〜れ! 06/06/22 16:05
今日は、東京大豆ミールも上がっちゃって全銘柄プラス引けですね。買い曲がり者救済デーと言うんでしょう。良っしゃ〜と思うと明日は下げる銘柄もある。下がり過ぎている銘柄は注意だね。

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/22 16:41
アラビカ1月売玉1枚(21460)後場2節で仕切、(17900)で+3560円+17.7万これでコーヒーの手持ちは無し、何でもかんでも上がるからそろそろ潮時?

削除されました。
明日天気にな〜れ! 06/06/22 19:11
2年目のアルツハイマ〜何でもかんでも上がった日には利喰っておくのも一つの手ですね。○●表によると5勝1敗・4勝2敗・3勝3敗とありコーンのみ2勝6敗と弱い日を引きずっており連れ高。3連勝と2連勝が殆どです。もう少し日柄と値はあると思われますが高値追いの買いは避けたいものです。4連勝目を飛び付いて買うと一時的にしても嫌な思いをします。15日の8連敗目の金を大引けで買っていれば嫌でも儲けさせてくれます。と言う事は6・7・8連勝目を売れば嫌でも儲けさせてくれます。この6日間、5勝の小豆と白金が光っています。

削除されました。
削除されました。
削除されました。
明日天気にな〜れ! 06/06/23 00:14
中国元が市場最高値を2日連続で更新している。中国元高・米ドル安 → 米ドル安・円高 米ドル安・米商品高→東京商品高でしょう。 しかし、コーン・大豆はシカゴと比較して買われ過ぎと思われる。シカゴが東京に追随して上がれば良いのだが?粗糖は、下がり過ぎた銘柄だが下値で日柄・エネルギーを蓄積してたんでしょうね。単なる自律反騰銘柄は明日は下げるでしょうね。金かな〜

テルテル坊主LV:16 06/06/23 04:28
↑オ〜イ、ブラジル戦やってるよ〜

テルテル坊主LV:16 06/06/23 04:32
ガソリン大幅高、ああ、目が覚めた

テルテル坊主LV:16 06/06/23 04:33
日本1点取ったぞ〜〜!!

テルテル坊主LV:16 06/06/23 04:48
見事なヘッデイングシュートで一本やられちゃったよ〜こりゃあ、ダメだ、寝るわ

削除されました。
削除されました。
海風LV:12 06/06/23 09:13
おはようございます。金仕切+232750円。金売建2196@5。アルミ売建286.2@5(テルテル坊主さんにライドオン)日本対ブラジル戦、1-0になったときは勝てるって思いましたが・・・そう甘くは無かった。

明日天気にな〜れ! 06/06/23 09:15
お早うございます。今日もゴムのDTが面白そうだが売りか?買いか?

海風LV:12 06/06/23 10:00
粗糖仕切@6(損切含)、+318300円。粗糖売建@10。これで因果玉は金@5のみ。今度は金に集中して潰していきます。

テルテル坊主LV:16 06/06/23 10:08
コーン仕切り@18160、ドテン売り@18160

テルテル坊主LV:16 06/06/23 10:12
灯油売り@67440ガソ仕切り@63630

明日天気にな〜れ! 06/06/23 10:14
ゴム、暴落の始まりか?

明日天気にな〜れ! 06/06/23 10:22
あっ取り合えず粗糖5月仕切り、41810→43260

テルテル坊主LV:16 06/06/23 10:30
デイトレ白金売り@4438

テルテル坊主LV:16 06/06/23 10:40
↑白金仕切り@4324

テルテル坊主LV:16 06/06/23 10:54
ゴム買い@302.7

海風LV:12 06/06/23 10:56
粗糖仕切順序間違いで・・・でもちょっと得しました。44310を43260で損切-52950円。

削除されました。
テルテル坊主LV:16 06/06/23 11:28
シカゴ高層ビル爆破計画中のテロリスト7人逮捕だって?

テルテル坊主LV:16 06/06/23 12:47
↑ゴム撤退@302.4

海風LV:12 06/06/23 13:32
管理人さんご苦労様です。あ?カラーの設定が無くなってる・・・。

海風LV:12 06/06/23 13:42
銀の下げがいい感じですね。銀にするんだった・・・。

テルテル坊主LV:16 06/06/23 13:57
ゴム、そろそろ売って見よう、301.0で売って見たデンデデデン、デン

テルテル坊主LV:16 06/06/23 14:11
↑そろそろお時間ですよ〜〜

テルテル坊主LV:16 06/06/23 14:18
↑ドカンと10円くらい行けや〜!、俺はまってるぜ〜、2円で逃げっから

テルテル坊主LV:16 06/06/23 14:25
↑撤退@300.2なにやってtんだか?

七誌LV:3 06/06/23 14:36
私の所の外務員もゴム売れと言ってましたね。301〜302で売っておけば8円ぐらい取れるんじゃないかと言ってました。どうやら本当になりそうですね。粗糖仕切り@43160

七誌LV:3 06/06/23 14:45
現状のゴム相場は予想がつかなくて怖いですね。もっと素直なトレンドになってから乗ろうかと思います。次は・・・金ですかね?半値戻しまでは大丈夫かな?

海風LV:12 06/06/23 14:54
あららら・・・粗糖デイトレで売建たら・・・失敗ですね。後3で仕切ります。

海風LV:12 06/06/23 15:49
粗糖損切-174500円。馬鹿なことしちゃいました。

七誌LV:3 06/06/23 16:09
うむ・・・アヤツめ・・・嘘だったか・・・ココまで戻るとは。ヘタな誘いに乗らずムチャなトレンドに手を出さなくて良かった。海風様このトレンドで売りとは何故・・・

テルテル坊主LV:16 06/06/23 16:20
↑ゴムの話でしょ?ファンドが良いように動かしてるだけみたいですねえ?ガソなんかもっと酷かったですよ?灯油は微動だにしないのにガソだけ200円位、行ったり来たりで?ガソだけいじってるファンドが居るって事でしょうね?金にしたって、銀や白金が下げてるのに金はあまり動かなかったですねえ?多分、これは住商、GSが各々2000枚程度の買戻しを掛けてたんですかね?それがクッションになって落ちなかったんでしょう?明日の統計見れば出てくるかも?と、何がなんだか分からない、って所かな?損しないようにデイトレやってれば、その内クジラも掛かるでしょう?あとはケセラセラギャハアア〜

明日天気にな〜れ! 06/06/23 17:11
ゴム、朝同値で買えずびゆーんと上へ、高値入力間に合わず降下、朝の指値より安く買え途端に暴落モード、午後買値に戻るも売れず再下降、慌てて損切り売りした途端に上へ、押目再買いした途端に凄まじい下げで今日の安値へ、我慢で谷越えして程々で売ったら更に上へで数千円の授業料です。儲からない様にインターセプトしたり邪魔するのはノミ屋と称する取り扱い業者だと思う。

2年目のアルツハイマ〜LV:6 06/06/23 17:17
こんにちは〜↑金の主な手口売り住商 3775物産 2475GS 2339双日 1077三菱    0買いオニコム 1528カネツ  1332豊商事  1114第一   1069売りの住商・GSはじめ商社はこのところずっと売りを膨らませていますねチャート的には$550が底になったと見たいのですがGSが売っているので安心して買いに行けません

テルテル坊主LV:16 06/06/23 19:29
↑そうでしたか?ギャッハアハア〜ですねえ?

返信する

カテゴリグループ